PR

尼崎市立小学校の教諭・伊藤優容疑者(32)を逮捕 林間学校で女子児童4人にわいせつ行為 勤務先は金楽寺小学校か

女児4人にわいせつ疑い 教師の伊藤優容疑者を逮捕

小学校教師の伊藤優が林間学校で5年生の女子児童4人にわいせつ行為ですか。

こういう時に男子が女風呂を覗いて怒られるってのはよくある話やけど、教師が部屋に忍び込んでわいせつ行為って完全に病気やな。

しかも4人も。

化学的な去勢でもせんと更生は無理やと思う。

スポンサーリンク

女児4人にわいせつ疑い 教師の伊藤優容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000108-kyodonews-soci
学校の宿泊行事で引率していた小学5年の女児4人にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警美方署は23日、強制わいせつの疑いで、同県尼崎市の公立小教諭伊藤優容疑者(32)=同県伊丹市=を逮捕した。「わいせつな行為をしたのは間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は18日午後10時ごろから19日午前6時半ごろまでの間、同県香美町の研修施設で、10~11歳の女児4人にわいせつな行為をした疑い。

美方署によると、当時は就寝時間で、女児8人が同じ部屋で寝ていた。起きていて被害に気付いた女児が19日、別の教諭に相談。翌20日、学校が地元の駐在所に届け出た。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000040-ytv-l28

女児4人にわいせつ疑い 教師の伊藤優容疑者を逮捕

前にも書いたけど

小1女児に「体液」をかけた小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)を逮捕
「体液」かけんかったら逮捕されとらんのに、何でわざわざかけるかね。 まぁ、防犯カメラに撮られとるから、「公然わいせつ」にはなるかもしれんけど、「強制わいせつ」にはならんし、何より被害者がおらんやん。 ほんま、かける意味が分からん。 女児に体...

教師の性犯罪の発生率は一般の15倍なんわけで、男性教師はほとんどがロリコンやと思って対応した方がええんやろな。

ロリコン教師にとっちゃこんな一つ屋根の下で寝る機会なんか嬉しくてしょうがなかったやろ。

ほんま、困ったもんですな。

スポンサーリンク

現場は尼崎市立美方高原自然の家

現場は

現場は尼崎市立美方高原自然の家

この画像から

兵庫県美方郡香美町小代区新屋1432-35の「尼崎市立美方高原自然の家」と。

この尼崎市立美方高原自然の家のHPを見ると

関西でアウトドア|日帰り・宿泊・合宿|尼崎市立美方高原自然の家
美方高原の豊かな自然の中で、親元を離れ、知らない友達とキャンプしたり、話をしたり、様々なチャレンジをすることで「自分の本当の可能性」や「仲間を思いやる気持ち」を育むプログラムを共に体験しサポートします。

尼崎市立美方高原自然の家

この期間に林間学校をやってたのは、尼崎市立金楽寺小学校と尼崎市立潮小学校の2校と。

これと

スポンサーリンク

伊藤優の勤務先は尼崎市立金楽寺小学校か

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

伊藤優の勤務先は尼崎市立金楽寺小学校

人事異動情報を見ると、今年になって伊藤優が尼崎市立金楽寺小学校に転任って情報があるんで、尼崎市立金楽寺小学校で間違いなさそうですな。

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目3−1

尼崎市立金楽寺小学校

尼崎市立金楽寺小学校の林間学校の様子

2019年9月16日~9月20日 尼崎市金楽寺小学校の自然学校|自然学校2019|自然学校|写真館|関西でアウトドア|日帰り・宿泊・合宿|尼崎市立美方高原自然の家
美方高原の豊かな自然の中で、親元を離れ、知らない友達とキャンプしたり、話をしたり、様々なチャレンジをすることで「自分の本当の可能性」や「仲間を思いやる気持ち」を育むプログラムを共に体験しサポートします。

ここに楽しそうな様子が載ってるけど、18日って事は2日目なわけで沢登りもキャンプファイヤーも事件後やからなぁ。

一番楽しそうなのが事件後ってのが、ほんま不憫ですわ。

小学校の林間学校なんか一生の思い出になるもんやのに、こんな風に汚されて…

何にしても、教師はわいせつ行為をしても懲戒免職にならず

わいせつ行為で5回逮捕された臨時講師の大田智広容疑者(30)を懲戒免職
5回逮捕されんと懲戒免職にならんのかいな。 ほんま、教育委員会もどうなってるんやろね。

コイツなんかは5回逮捕されてやっと懲戒免職になってる。

懲戒免職になったとしても、教員免許を取り上げんかったら名前を変えて他の自治体に行けばそのまま教師を続ける事もできるわけで、名前を変えんでも教師を続けてる事もある。

こんな生徒の思い出を台無しするような奴に教師の資格を与え続けてるのもおかしな話なんで、コイツに限らず性犯罪で逮捕されたら教員免許を剥奪するようにして欲しいもんです。

続報

伊藤優の顔画像公開 林間学校で女児4人にわいせつ行為 事件前にも「抱きつき被害」 金楽寺小学校の説明会
伊藤優の顔画像が公開されたけど、教師のわいせつ事件で顔画像が公開されるのは珍しいな。 こうやって公開してくれりゃ、他の自治体に行って教師をやるって事も難しくなるわけで、今後は全て公開して欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ですよね、性犯罪で逮捕され有罪であれば教育者として相応しくないので、1回で教員免許剥奪にすべきだと思います。
    むしろそうでない現状は理解に苦しみますね。

    • 親は三木で眼科の開業医、弟は阪大の眼科医!
      神戸薬科大学を中退して三重大に家庭教師で合格

      • 伊藤優 容疑者
        妻 教諭

        実家 神戸市西区井吹台西町(西神南)
        父親 兵庫県三木市 眼科開業医
        弟 灘高卒 阪大医学部(眼科医)

  2. 結婚して子供もいる

タイトルとURLをコピーしました