スポンサーリンク

茨城県境町若林の民家で小林光則さん(48)と妻の美和さん(50)が殺害される 長男と次女が軽傷 長女は無傷 現場特定

茨城県境町若林で小林光則さんと美和さんの夫婦が死亡 殺人事件で捜査
スポンサーリンク

現場が目の前が釣り堀の森の中の民家っていう特殊な場所なんで、こんなとこに物取りが来るってのも考え難いし、怨恨やと思うんやけど長女だけが無傷ってのが気になるな。

しかも、長女が21歳で長男が13歳、次女が11歳。

この年の差ってのも気になるとこですな。

スポンサーリンク

茨城県境町若林で小林光則さんと美和さんの夫婦が死亡 殺人事件で捜査

夫婦殺害・・・子ども2人けが 何者かが侵入し殺害か(19/09/23)
表示できません - Yahoo!ニュース
23日午前0時40分ごろ、茨城県境町若林の民家から女性の声で「助けて」と110番通報があった。県警境署員が駆け付けたところ、2階の寝室で住人の会社員、小林光則さん(48)と妻のパート従業員、美和さん(50)が心肺停止状態で見つかり、現場で死亡が確認された。小林さんは顔と首、美和さんは首に、それぞれ刃物のようなもので切られたとみられる傷があり、同署は殺人事件として調べている。

同署によると、小林さん方は5人家族。大学3年の長女(21)と中学1年の長男(13)、小学6年の次女(11)は夫婦とは別の2階の部屋で就寝中だった。長男は腕などに切り傷があり、次女も手の痛みなどを訴えたが、いずれも軽傷で命に別条はなく、長女にけがはなかった。

住宅には無施錠の場所が複数あったといい、同署は、何者かが侵入して就寝中の夫婦を襲ったとみて捜査している。110番通報は美和さんがしたとみられる。

現場は圏央道境古河インターチェンジから約7キロ南側に位置する畑や住宅が点在する地域。小林さんの住宅は周囲を木々で囲まれ、周辺の民家とは200メートルほど離れた場所にあった。

近所に住む女性(70)は「このあたりにずっと住んでいるがこんな事件は初めて。のどかな場所だから無施錠で就寝する家も多い」と話した。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

茨城県境町若林で小林光則さんと美和さんの夫婦が死亡 殺人事件で捜査

長男と次女が犯人を見てるやろうから、長男と次女に事情が聞けるようになったら犯人はすぐ分かると思うけど、それにしても凄いところですな。

現場は茨城県境町若林の小林光則さんの自宅

現場は

現場は茨城県境町若林の小林光則さんの自宅

この画像から

茨城県猿島郡境町大字若林3184-5の小林光則さんの自宅と。

ここで小林光則さん美和さん夫婦が殺害されたわけやけど、警察は

警察は外部からの侵入による犯行とみて捜査

表示できません - Yahoo!ニュース

警察は外部からの侵入による犯行とみて捜査

無施錠の場所が複数あるし、現場の痕跡から外部の犯行とみて捜査してると。

こんなとこに深夜に侵入するってどんだけ恨みがあるんやろな。

深夜にこんな森の中の住宅なんか近づくだけでも薄気味悪いと思うんやけど。

Twitter上には

Twitterに茨城県境町は治安が悪いとの情報

これだけやなくて茨城県境町の逮捕者情報もあるんやけど

茨城県境町の逮捕者情報も

こういうのを聞くと物取りの可能性もありそうですな。

何にしても、長男と次女から事情を聞けば少なくとも犯人像は分かるはずなんで、長男と次女から事情を聞いて欲しいもんです。

続報

茨城県境町一家殺傷事件 長男「顔は見えなかったが、自分を襲ったのは1人だった」 現場周辺では空き巣被害相次ぐ
長男と次女が犯人を見てるやろうからすぐに逮捕されると思ったんやけど、長男が犯人の顔を見てないとなると長引くかもしれんな。こんなとこやから周囲に防犯カメラもないやろうし。
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 境町若林って?総和工業高校の近くですか?イマイチ場所わからないので教えて下さい!



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました