PR

小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も

小倉美咲ちゃん捜索ボランティアの20代男性が遭難

20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。

これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん捜索ボランティアの20代男性が遭難

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-09271031-nksports-soci
山梨県警や消防、自衛隊などは27日、同県道志村のキャンプ場で21日から行方不明になって7日目を迎えた千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)の捜索を続けたが、発見できなかった。持ち物などの手掛かりも見つかっていない。

また、山梨県道志村の山中で27日午後1時55分ごろ、20代の男性から「崖から落ちてけがをした」と110番通報があった。大月署によると、男性はボランティアだと説明しており、単独で小倉さんの捜索を行っていたとみている。電源がすぐに切れて連絡がつかない状態で、居場所を特定できていないという。小倉さんの捜索と並行して捜したが、日没までに発見できなかった。28日朝から2人の捜索を再開する予定。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190928-00424738-fnn-soci

小倉美咲ちゃん捜索ボランティアの20代男性が遭難

7日目の捜索も手掛かりなしですか。

手掛かりがないところにボランティアまでが遭難。

ボランティアって好き勝手に捜索してるんやろか?

こういうのって最低でも2人組でやってりゃ遭難してもすぐに助けを呼べるのに、そういうのを統率する人っておらんのかね。

これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんもおったら、色々と凄い事になるけど。

そういう偶然は起こらんかね。

それにしても、何で顔写真を公開せんのやろな。

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上
小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。 目撃者もおらんって話やし。

この時にも書いたけど、何で公開せんのか不思議でしゃあない。

2年前の福井の田中蓮ちゃんの行方不明では

スポンサーリンク

福井県越前市の田中蓮ちゃんが行方不明になった時は写真を公開していた

福井県越前市上太田町で田中蓮ちゃん(3)が行方不明に 川に転落した可能性も
3歳児を置いて10分も目を離すってのがなぁ。 しかも、チャイルドシートもないし。 そりゃおらんようになるわな。

この田中蓮ちゃんの時は親御さんが公開してたってのもあって、最初から報道で写真が公開されてたんやけどなぁ。

事件の可能性があるから公開せんのやろか?

母親の小倉とも子さんのインスタにあった小倉美咲ちゃんの写真が削除されてるし、親が写真を公開するのを嫌がってるんやろか?

母親に関しては

必死チェッカーもどき ニュース速報+ > 2019年09月26日 > 47OXn1YO0

こんな噂話が5chで書き込まれてるし、写真を公開せんのも含めて何か色々とありそうですな。

ただなぁ、状況的には田中蓮ちゃんの時と同じになって来てるねんなぁ。

この時も

田中蓮ちゃん(3)行方不明から7日目 手掛かりなく捜査範囲拡大 捜査態勢も130人態勢に拡大
7日も捜して何の手掛かりも見つからんのやからなぁ。 川に落ちたにしても靴ぐらいは見つかるやろうに、それすらないんやから、誘拐の可能性の方が高いんかもしれんな。

7日探して何の手掛かりもなく、結果

福井の九頭竜川河川敷で男児の遺体発見 行方不明の田中蓮君(3)か
誘拐の可能性もあったし、むしろ誘拐の方が良いかもとも思ったけど、やっぱり事故やったか。 ほんの十数分目を離した隙にこういう事になる。 ほんま、子供はちょっと目を離しただけでも危険ですな。

こんな事になってもうたけど。

個人的には、もう誘拐か川に流されたかしか想像が出来んようになってるんやけど、もう1つ気になるのが

スポンサーリンク

道志の湯周辺で熊の親子の目撃情報

道志の湯周辺で熊の親子の目撃情報があるんやけど、子熊がおると母熊は凶暴になるからなぁ。

道志の湯と椿荘オートキャンプ場

歩いて1時間以上かかる距離やけど、椿荘オートキャンプ場周辺にも熊の出没ポイントがあるみたいやし

クマに襲われ59歳女性ケガ 山梨・道志村 - 日本経済新聞
17日午前5時ごろ、山梨県道志村の林道で、東京都の介護施設職員の女性(59)から「散歩中にクマに襲われた」と119番があった。女性は右ほおと太ももにけがを負った
17日午前5時ごろ、山梨県道志村の林道で、東京都の介護施設職員の女性(59)から「散歩中にクマに襲われた」と119番があった。女性は右ほおと太ももにけがを負ったが命に別条はない。

県警大月署によると、女性は自分の別荘に滞在。午前4時半ごろ、散歩していると、林道脇の茂みからクマが現れたという。別荘に戻って通報した。

過去に道志村で熊に襲われた報道もあるから、熊の可能性もありそうですな。

何にしても、ボランティアが遭難した場所に小倉美咲ちゃんも遭難してて、ボランティア発見と同時に小倉美咲ちゃんも救出出来るって奇跡が起こる事を願ってます。

続報

429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki5/
小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました