PR

親子で路上に置き石 無職の40代の父親を逮捕 中1の息子は児相に通告 浜松市などで25件の置き石

親子で路上に「置き石」か 父親逮捕

中1の息子と父親って関係やのに、えらい仲の良い親子ですな。

普通、これぐらいなら反抗期で父親の言う事なんか聞かんもんやけど。

それにしても、何で匿名報道なんやろね。

息子が関わってるから、息子の素性が分かるとアレって事で父親も匿名なんやろか?

スポンサーリンク

親子で路上に「置き石」か 父親逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00050214-yom-soci
中学1年生の長男(12)と路上にコンクリート片を置いて車の往来を妨害したとして、静岡県警は25日、県西部に住む40歳代の無職男を往来妨害容疑で逮捕した。県内では昨年8月から浜松市を中心に路上にコンクリートブロックなどの置き石事件が20件以上相次いでおり、県警は関連を調べる。

発表によると、男は今年8月20日午前2時半頃、長男とともに、浜松市中区城北の市道上に円筒状のコンクリート片(高さ約15センチ、直径約25センチ)を2個置き、車の往来を妨害した疑い。直後に車がコンクリート片に乗り上げてパンクする被害が発生したが、運転者にけがはなかった。男は容疑を否認している。

現場付近で自転車に乗った親子がたびたび目撃されていたことから、男の関与が浮上した。長男は14歳未満で刑事責任能力がないことから、県警は今後、児童相談所へ通告する方針。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190925-00424595-fnn-soci

親子で路上に「置き石」か 父親逮捕

親子で何をしとるねんって話やけど、こんな事をしてる暇があったら働けっちゅうの。

ほんま、40代無職の犯罪率は高いですな。

しかも

スポンサーリンク

浜松市などでコンクリート片などが置かれる事件が25件発生

浜松市などでコンクリート片などが置かれる事件が25件発生

25件も。

こんな事をして何が楽しいんか知らんけど、息子にも手伝わせるとか頭がおかしいにもほどがあるな。

まぁ、親子関係は異常過ぎるほど仲が良いけど。

スポンサーリンク

複数の現場で自転車に乗った親子の目撃情報

複数の現場で自転車に乗った親子の目撃情報

中1男子が父親と一緒に自転車に乗るってのも考えられへんのやけど、今はこれぐらいが普通なんやろか?

中1ぐらいやと父親なんか息をするだけでムカつくもんやと思うんやけど。

何とも仲の良い親子ですな。

それにしても、何で匿名なんやろね。

ここでは匿名なんやけど

藤枝で置き石事件 松永敏幸容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00010001-satvv-l22

藤枝で置き石事件 松永敏幸容疑者を逮捕<

ここでは松永敏幸って実名で報道されてるんやけど、これは違う犯人なんかね。

浜松の事件で逮捕されたのは県西部に住む40代の無職男って事やけど、年齢は41歳で合ってるし、藤枝市は

ページが見つかりません:静岡市公式ホームページ

これを見ると「静岡県西部地区」になってるし、無職ってのも8月に逮捕された時は派遣社員やったけど、逮捕されてクビになって無職になったって事はよくある事なんで、そう考えるとこの松永敏幸が同一人物やと思うんやけどなぁ。

それとも静岡にはこんなアホな事をする40代が2人もおるって事なんやろか?

よう分からんな。

何にしても、親子の仲がええのはええけど、親子で揃って犯罪行為をするとか意味が分からんので、中1の息子はしゃあないにしても、父親の方は「虐待」に該当すると思うんで出来るだけで厳しい罰を与えてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました