PR

記内良之容疑者(49)を逮捕 歩きスマホの女性に体当たり 記内良之は葉山マリーナヨットクラブ運営艇委員会委員長 ブログも特定

「歩きスマホ注意するため体当たり」 記内良之容疑者を逮捕

49歳会社員で何をやってるんやろね。

そもそも、記内良之なんていう珍しい名前でそんな事をやらかしたら色々特定されるのにねぇ。

歩きスマホにムカつくのは分からんでもないけど、これで色々と終わりましたな。

スポンサーリンク

「歩きスマホ注意するため体当たり」 記内良之容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000589-san-soci
駅構内で通勤客に体当たりしてけがをさせたとして、警視庁丸の内署は26日、傷害容疑で、神奈川県藤沢市鵠沼石上、会社員、記内良之容疑者(49)を逮捕した。調べに対して容疑を認め、「歩きながらスマートフォンを操作している人に注意するため、体当たりした」と供述している。

逮捕容疑は6月25日、東京都千代田区の東京メトロ二重橋前駅構内で、通勤中の30代の女性に対して、右肘を突き出した状態で体当たりするなどの暴行を加え、約3週間のけがをさせたとしている。同署によると、この女性は歩きながらスマホを操作していたという。

同署は防犯カメラの画像などから記内容疑者を特定。これまでに数人が同様の被害を受けており、関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190926-00000121-jnn-soci

「歩きスマホ注意するため体当たり」 記内良之容疑者を逮捕

大抵こういうのは無職がやるもんやけど、会社員でもやるんやな。

だいたい、「歩きスマホを注意するため」とか言うてるけど女性しか狙ってないわけで、結局は「歩きスマホ」よりも「女性」に何かしたいって話やん。

ほんま、どうしようもない男ですな。

スポンサーリンク

現場は東京メトロ二重橋前駅構内

現場は

現場は東京メトロ二重橋前駅構内

東京メトロ二重橋前駅構内と。

ここで34歳の女性に体当りして全治3週間のけがを負わせたわけですな。

記内良之はこれだけじゃなくて

スポンサーリンク

記内良之容疑者「注意を促すために3日に1回は体当たりした」

記内良之容疑者「注意を促すために3日に1回は体当たりした」

3日に1回はやってたと。

男性にもやってりゃ多少は評価もされたやろうけど、女性しか狙ってない時点で「歩きスマホ」うんぬんは後付の理由でしかないねんな。

それにしても、49歳会社員がねぇ。

しかも、「記内」なんていう名字で。

記内姓は全国で約120人しかいない

記内さんの名字の由来
名字由来net|記内さんの名字の由来

【名字】記内

【読み】きうち,きない

【全国順位】 28,487位
【全国人数】 およそ120人

【名字の由来解説】
現愛媛県である伊予起源とも言われる。近年、北海道に多数みられる。「内」は屋敷内の内側や自分のものという意味。

全国で約120人しかおらんし、神奈川に限れば約10人。

こんな珍しい名字なら普通悪さは絶対にせんはずなんやけど。

記内良之は葉山マリーナヨットクラブ運営艇委員会委員長

NIPPON CUP 2003

記内良之は葉山マリーナヨットクラブ運営艇委員会委員長

葉山マリーナヨットクラブ

定職に就いててヨットまで持ってるのに何が不満なんやろね。

ほんま、よう分からん男です。

そんな記内良之のブログが

記内良之のブログ

gooブログ
gooブログは無料で簡単に作成できる、3GB大容量のblogサービスです。モブログ(携帯ブログ)対応で、携帯からの投稿、閲覧が可能。ブログデザインテンプレートやかわいい絵文字もたくさん。アクセスランキングや、著名人・芸能人の公式ブログも充実...

ってあるから、これで間違いなさそうです。

何にしても、歩きスマホは迷惑なんでやめて欲しいけど、それに体当たりして良い事にはならんし、女性しか狙っとらん卑怯者なんで厳罰に処してやって欲しいもんです。

まぁ、珍しい名字でこんな事をしでかして逮捕までされりゃ会社もクビやろうし、再就職も無理やろから、色々と終わったやろうけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました