PR

愛知県豊明市でフロントガラスを叩き割る通り魔 ドライブレコーダーが一部始終を録画

豊明市で突然男が車のフロントガラスをたたき割る

車に乗ってて通り魔って何やろ?と思ったら思ったよりも衝撃的やったな。

このままコイツをはねても正当防衛が成立するような気がするんやけど。

それにしても、世の中色んな奴がおるもんです。

スポンサーリンク

豊明市で突然男が車のフロントガラスをたたき割る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00010004-sp_ctv-soci
衝撃的な映像をドライブレコーダーが捉えていました。車に駆け寄ってくる1人の男。男は、ボンネットに飛び乗り。フロントガラスを激しく殴りつけ、たたき割りました。車に乗っていた女性がその恐怖の瞬間を語りました。

16日午後1時ごろ。愛知県豊明市内を走る1台の車のドライブレコーダーが捉えた映像。

そして、画面右奥から人影が映った次の瞬間。

「ドン。ドン」(ガラスを殴る音)
「やめてやめて」(運転手の女性)
「ドン。ドン。ドン」(ガラスを殴る音)

男が突然、ボンネットに飛び乗り、フロントガラスをたたき割ってきたのです。

車を運転していた被害者の女性

「もう怖かったです。(フロントガラスが)割れて、入ってくるんじゃないかって恐怖がすごくあって」(被害にあった女性)

そう話すのは車を運転していた被害者の女性。その瞬間を思い出すと、今でも恐怖がよみがえるといいます。

「すり抜けていくと思ったら、フロントのところで乗ってきたので、何事が起こったかと思った。恐怖しかなかったですね」(被害にあった女性)

車のフロントガラスは大きく破損した状態

「被害を受けたという車両なんですが、フロントガラスは内側に大きくへこんでいます。クモの巣状に無数のヒビが入っていて、かなり強い衝撃が加わったものがわかります」(山本俊太郎 記者)

被害を受けた女性が乗っていた車のフロントガラスは大きく破損した状態に。事件の“衝撃”を物語っていました。

豊明市で突然男が車のフロントガラスをたたき割る

かなり衝撃手な映像やけど、何の為にこんな事をするんやろね。

当たり屋でもなさそうやし、何か恨みがあるような感じでもないし。

それにしても、こんなのに遭遇したらビビるわな。

こういうのはひき殺してもええような気がするんやけど。

スポンサーリンク

現場は「宮西圭子バレエ団豊明前後スタジオ」前の路上

現場は

現場は「宮西圭子バレエ団豊明前後スタジオ」前の路上

この画像から

愛知県豊明市前後町大代1605-48の「宮西圭子バレエ団豊明前後スタジオ」前の路上と。

ここに男がいきなり現れてフロントガラスを叩き割ったわけやけど、こんな明らかな犯罪行為を犯してるのに何でモザイクをかけるんやろね。

って事で犯人のモザイクなし顔画像を。

スポンサーリンク

犯人のモザイクなし顔画像

犯人のモザイクなし顔画像

ここに動画もアップされてて

360度撮る為に魚眼レンズにしてるんかな。

被害にあった女性「普通の神経ではできることではない」

被害にあった女性「普通の神経ではできることではない」

そりゃ普通の神経やないわな。

それにしても、怖かったやろな。

画面を通して見てもかなり衝撃的やのに、これをフロントガラス越しに見てたら恐怖でしかないわ。

警察が器物損壊の疑いで犯人の行方を追う

警察が器物損壊の疑いで犯人の行方を追う

これって、器物損壊なんかね。

暴行でも十分いけると思うんやけど。

何にしても、顔もばっちり映ってるし早急に犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました