PR

ポルシェで追突事故を起こした「夢の絆クリニック」の院長・久保田秀哉容疑者(50)を逮捕 無免許過失致死の疑い

無免許運転で高速を暴走して人を殺す奴が医者やってるんやな。

今まで診てもらってた患者は大丈夫なんやろか?

スポンサーリンク

ポルシェ追突死亡事故 無免許容疑で医師逮捕 兵庫

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
兵庫県尼崎市の阪神高速神戸線でトラックに高級車「ポルシェ」が追突し、トラックを運転する男性が死亡した事故で、兵庫県警高速隊は26日、自動車運転処罰法違反(無免許過失致死)の疑いで、ポルシェを運転していた同県芦屋市三条南町、医師、久保田秀哉容疑者(50)を逮捕した。「弁護士にしか話しません」と供述している。

逮捕容疑は25日午後0時半ごろ、尼崎市の阪神高速神戸線の上り線で、無免許でポルシェを運転してトラックに追突し、トラックを運転していた同県明石市の会社員男性(70)を死亡させたとしている。高速隊によると、久保田容疑者は昨年3月に免許取り消しになったという。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

しかも、「弁護士にしか話しません」って、反省もしとらんやん。

底なしのクズが医者やってたんやな。

そんな底なしのクズの久保田秀哉が勤める病院は…

スポンサーリンク

久保田秀哉は「夢の絆クリニック」の院長を務める

って事で、その「夢の絆クリニック」のサイトを見ると…

http://yumenokizuna.com/

削除してるとこを見ると確定のようですな。

って事で魚拓を探すと…

夢の絆クリニック|大阪市北区の心療内科なら
当クリニックのホームページをご覧いただき
院長
久保田 秀哉(クボタ ヒデヤ)

資格
医学博士

経歴
東京大学医学部医学科 卒業
大阪大学医学部附属病院 研修医
東大阪市立総合病院 レジデント
田中病院(堺市)内科
社会福祉法人 水平会 鶴原東クリニック 管理医師
野崎徳洲会病院 内科
西淀川区 西大阪病院 内科
2018年8月~ 夢の絆クリニック開院

夢の絆クリニックの場所は

大阪府大阪市北区天神橋2丁目2−8と。

ストリートビューが2017年9月やから、まだ存在しとらんけど。

で、こんな事をしでかした久保田秀哉は…

スポンサーリンク

無免許過失致死

自動車の運転により人を死傷させる行為等の処罰に関する法律 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第六条 第二条(第三号を除く。)の罪を犯した者(人を負傷させた者に限る。)が、その罪を犯した時に無免許運転をしたものであるときは、六月以上の有期懲役に処する。

6ヶ月以上30年以下の懲役と。

30年ぶち込んで欲しいとこですな。

問題は医師免許なんやけど…

久保田秀哉の医師免許はどうなる?

医師法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第四条 次の各号のいずれかに該当する者には、免許を与えないことがある。
一 心身の障害により医師の業務を適正に行うことができない者として厚生労働省令で定めるもの
二 麻薬、大麻又はあへんの中毒者
三 罰金以上の刑に処せられた者
四 前号に該当する者を除くほか、医事に関し犯罪又は不正の行為のあつた者

「与えないことがある」やから免許を剥奪されん可能性もあるねんな。

こんなのは自動的に剥奪するべきやのに、医師会の力が強いからこんな事になってると。

何とも納得できん話です。

何にしても、かなり悪質やし、反省もしとらんので懲役30年と医師免許剥奪は是が非でも勝ち取って欲しいもんです。

それと…

こんな話もあるんで、この件もしっかり捜査して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

阪神高速神戸線を216キロで暴走しトラック運転手を死亡させた医師の久保田秀哉被告(51)に懲役8年の実刑判決
無免許で150キロオーバーの210キロで暴走して危険運転が成立したのに懲役8年ですか。 求刑が10年やからお約束通りの2割引きで求刑からしたら判決は妥当な判決なんやけど、どうにも車が凶器やと判決が甘いな。 しかも、久保田秀哉は医者。 こんな

関連記事

阪神高速3号神戸線でポルシェがトラックに追突 ポルシェを運転していた男性医師(50)が重傷 トラック運転手(70)が死亡
追突されたトラックが横転してるからかなりのスピードを出してたんやろうけど、医者がスピードの出し過ぎで人を殺すってなぁ。 何の為に医者になったんやろね。 トラックにポルシェ追突 トラック運転手が死亡 阪神高速神戸線 25日午後0時半ごろ、兵庫...











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました