PR

阪神高速3号神戸線でポルシェがトラックに追突 ポルシェを運転していた男性医師(50)が重傷 トラック運転手(70)が死亡

追突されたトラックが横転してるからかなりのスピードを出してたんやろうけど、医者がスピードの出し過ぎで人を殺すってなぁ。

何の為に医者になったんやろね。

スポンサーリンク

トラックにポルシェ追突 トラック運転手が死亡 阪神高速神戸線

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000537-san-soci
25日午後0時半ごろ、兵庫県尼崎市の阪神高速神戸線の上り線で、走行中の中型トラックに後続の高級車「ポルシェ」が追突した。兵庫県警高速隊などによると、中型トラックははずみで横転し、運転していた同県明石市の会社員男性(70)が死亡した。ポルシェも炎上し、運転の同県芦屋市の男性医師(50)が足首の骨を折るなどの重傷。火は約40分後に消し止められた。

現場は片側3車線の直線道路。高速隊は詳しい事故原因を調べる。事故の影響で、尼崎西インターチェンジ(IC)-姫島IC間の上り線が一時通行止めとなった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181126-00000006-jnn-soci

スポンサーリンク

事故現場は阪神高速3号神戸線尼崎東付近

現場は

阪神高速3号神戸線尼崎東付近と。

それにしても、ポルシェって…

スポンサーリンク

追突したポルシェは男性医師が運転

こんなになっても人が死なんのな。

日本車なら完全にアウトやろ。

やっぱり、日本車もこれぐらい頑丈にした方が良いと思う。

日本車は追突されたらペシャンコになるからまず助からんし。

で、追突されたトラックは…

追突されたトラックは横転し運転手の手槌一郎さん(70)が死亡

横転して運転手の手槌一郎さん(70)が死亡と。

暴走して追突した方が助かって、追突された方が亡くなるって、何ともやるせん結果ですな。

Twitterの投稿

何にしても、まだ事件が確定してないから名前が出てないけど、とっとと医者の名前を公開して、こんな人殺しの医者のは医師免許を剥奪するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

阪神高速神戸線を216キロで暴走しトラック運転手を死亡させた医師の久保田秀哉被告(51)に懲役8年の実刑判決
無免許で150キロオーバーの210キロで暴走して危険運転が成立したのに懲役8年ですか。 求刑が10年やからお約束通りの2割引きで求刑からしたら判決は妥当な判決なんやけど、どうにも車が凶器やと判決が甘いな。 しかも、久保田秀哉は医者。 こんな

関連記事

ポルシェで追突事故を起こした「夢の絆クリニック」の院長・久保田秀哉容疑者(50)を逮捕 無免許過失致死の疑い
無免許運転で高速を暴走して人を殺す奴が医者やってるんやな。 今まで診てもらってた患者は大丈夫なんやろか?











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました