スポンサーリンク

細江湊之祐ちゃん(1)がはねられ死亡 今西十力容疑者(23)を逮捕 湊之祐ちゃんは母親の後ろを自力で歩いていた

スポンサーリンク

はねた奴が悪いのは言うまでもないんやけど、1歳児を午後6時15分に手を繋がず1人で歩かせてる親ってのが考えられんな。

車側の過失は当然としても、親の過失も相当あるやろ。

「過失」ってよりは「虐待」に近いかもしれん。

スポンサーリンク

細江博之さん(35)の長男・湊之祐ちゃん(1)がはねられ死亡 今西十力容疑者(23)を逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
25日午後6時15分ごろ、名古屋市千種区今池2の市道で、近くの税理士、細江博之さん(35)の長男、湊之祐ちゃん(1)が乗用車にはねられ、頭を打って間もなく死亡した。愛知県警千種署は車を運転していた近くの会社員、今西十力容疑者(23)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を過失致死に切り替えて調べている。

同署によると、湊之祐ちゃんは母親(40)の後ろを自力で歩いており、帰宅途中だった。今西容疑者は「前を確認したつもりだったがひいてしまった」と話しているという。現場は中央線のない幅約5.8メートルの直線道路。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

事故現場は名古屋市千種区今池2丁目1のタイムズ前

現場は

この画像から

愛知県名古屋市千種区今池2丁目1の「タイムズ千種2丁目」前の市道と。

それにしても…

湊之祐ちゃんは母親が目を離した隙きにはねられる

母親が目を離した隙きに車にはねられたって事やけど、午後6時15分やともう真っ暗やのに1歳児を自力で歩かせるって事があり得るんかね。

この時期の午後6時15分なんか、もう真っ暗なんやから1歳児なんか見失う可能性もあるやろうに。

車にはねられるまで車に気づいてないって事やから、歩きスマホでもやってたんやろか?

今西十力容疑者の車はBMW

この車の傷の具合から見てもそんなにきつく当たってないのになぁ。

何とも可愛そうでならんニュースです。

何にしても、日本は「虐待」の基準が緩いからこういう事ができる親が出てくるって事もあると思うんで、「虐待」の基準を欧米並みにして、罰則も強化して、親らしくない親はどんどん罰するようにして欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました