PR

宮崎県高千穂町押方の民家で男女6人の遺体 1人は女児 犯人逃走の可能性も 宮崎県警が殺人として捜査

神話の里で殺人事件ですか。

犯人逃走の可能性もあるって事やけど、言うたら悪いけどこんなど田舎で外部に犯人がおるんやろか?

しかも、女児1人を含む男女6人って…

外部に犯人がおるとしたら、結構な大量殺人になりますな。

スポンサーリンク

高千穂で6人の遺体 宮崎県警が殺人事件で捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00014890-miyazaki-l45
26日午前11時5分ごろ、高千穂町押方の民家で、男女6人が倒れているのを高千穂署員が発見した。いずれも死亡を確認しており、県警は殺人事件として捜査を始めた。

県警によると、同日午前10時20分ごろ、県内に住む親族から「電話に出ないので様子を見てほしい」と同署に通報があった。署員が駆けつけたところ、屋外で女性1人、屋内で男性3人、女性2人の遺体を発見したという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181126-00000044-jnn-soci
スポンサーリンク

事件現場

現場は

「宮崎県西臼杵郡高千穂町押方」しか分かりません。

名前でも分かりゃ現場をピンポイントで探しようがあるんやけど。

それにしても…

スポンサーリンク

高千穂町で見つかった6人の遺体のうち1人は女児

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000113-kyodonews-soci
宮崎県警によると、同県高千穂町で見つかった6人の遺体のうち1人は女児。

1人は女児って事やから6人は家族やと思うんやけど、そうなると状況的に無理心中の方が自然なんやけどなぁ。

それか家族内殺人か。

高千穂町6人遺体 犯人が逃走している可能性

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00010017-nishinpc-soci
宮崎県警高千穂署によると、26日午前11時すぎ、同県高千穂町押方の民家で、女児を含む男女6人の遺体が発見された。遺体の一部に外傷があり、県警は殺人事件として捜査を始めた。

「一家に電話がつながらない」と親族から相談を受け、民家を訪れた警察官が、民家の屋外で女性1人、屋内で男性3人と女性2人の遺体を発見したという。

犯人が逃走している可能性があり、県警は、万が一に備えて無用の外出を控え、自宅などの施錠を徹底するよう呼びかけている。

警察は犯人が逃走してる可能性も視野に捜査をしてると。

まぁ、最悪のケースを想定して捜査せんと何があるか分からんからなぁ。

これはこれでええんやけど、もしそうならとんでもない事件になるんで、せめて無理心中であって欲しいと思う。

何にしても、現状何も分かってないんで、情報が出次第追記したいと思います。

続報

6人の遺体が見つかった民家は飯干保生さん(72)宅 次男が「神都高千穂大橋」から飛び降り自殺 飯干さんの自宅住所も特定
逃走してた犯人は飯干保生さんの次男で、橋から飛び降りて自殺となると、やっぱり無理心中ですな。 それにしても、こんな山奥で何があったんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました