スポンサーリンク

6人の遺体が見つかった民家は飯干保生さん(72)宅 次男が「神都高千穂大橋」から飛び降り自殺 飯干さんの自宅住所も特定

スポンサーリンク

逃走してた犯人は飯干保生さんの次男で、橋から飛び降りて自殺となると、やっぱり無理心中ですな。

それにしても、こんな山奥で何があったんやろな。

スポンサーリンク

6人の遺体が見つかった民家は飯干保生さん(72)宅 次男が橋から飛び降り 宮崎県高千穂町

表示できません - Yahoo!ニュース
宮崎・高千穂町の住宅で男女6人の遺体が見つかった事件で、この家の次男が、町内の橋から飛び降りて、死亡していたことがわかった。

26日午後5時ごろ、高千穂町の山あいの住宅に張られたブルーシート。
捜査員とみられる数人の姿があることがわかる。

26日午前11時ごろ、この住宅で、男女6人の遺体が発見された。

現場は、高千穂町押方の飯干保生さん宅。

宮崎県警によると、26日午前、親族とみられる人から、「家に電話をしているが、電話に出ないので、様子を見に行ってほしい」と警察に連絡があり、警察官が訪問。

その結果、家の外に女性1人、家の中に男性3人と女性2人のあわせて6人の遺体が発見された。
うち1人は、小学生の女の子との情報がある。

遺体には、なたのようなもので切りつけられたような痕があったことから、警察は、殺人事件とみて捜査に着手。

その後、高千穂町内の橋から、飯干さんの次男が飛び降り、死亡したことがわかった。

飯干さん宅には、6人の家族が住んでいて、祖父、祖母、その子ども夫婦、孫の3世代が同居していたとの情報がある。

警察は、飛び降りて死亡した次男と、事件との関連を調べている。

殺害現場と次男が飛び降りた現場

殺害現場

殺害現場は

この画像から

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方2031の飯干保生さん宅と。

電話帳にも載ってたから、この住所で間違いなさそうです。

ストリートビューがないとこやから、かなり山奥なんですな。

次男が飛び降りた現場

次男が飛び降りた現場は

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方 国道218号線の「神都高千穂大橋」と。

それにしても、一家6人惨殺して飛び降り自殺か。

飯干保生さん宅には次男夫婦と夫婦の長女唯さん(7)ら計6人が同居

6人遺体発見の民家住人は次男夫婦ら(共同通信) - Yahoo!ニュース
宮崎県警によると、6人の遺体が見つかった同県高千穂町の民家は飯干保生さん(72)宅 - Yahoo!ニュース(共同通信)
宮崎県警によると、6人の遺体が見つかった同県高千穂町の民家は飯干保生さん(72)宅で、40代の次男夫婦や夫婦の長女唯さん(7)ら計6人が同居していた。

男女3人ずつの遺体って事やから、飯干保生さんと奥さんと次男の奥さんと長女って事になるけど、そうなるとあとお事2人は誰なんやろ?

次男に息子が2人おると数は合うけど…

次男一家は前日まで熊本県阿蘇地方の温泉に旅行に行っていた

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/super_flash/article/468462/
関係者によると、一家のうち女児を含む親子3人は前日の25日まで熊本県阿蘇地方の温泉に旅行に出かけており、同日午後3時ごろに帰宅したという。女児は26日、学校を欠席。家族から学校へ連絡はなかったという。

次男一家は3人みたいやからなぁ。

それにしても、温泉旅行から帰って来ての一家無理心中って何があったんやろな。

犯人は次男なんやろうけど、死んでるから動機も解明されんやろうし。

何にしても、何があったか分からんけど、死にたいなら1人で死んで欲しいもんですな。

続報

高千穂町6遺体 全員の身元確認 前日に次男の飯干昌大さん(42)と妻の美紀子さん(41)が夫婦喧嘩
夫婦喧嘩からの一家惨殺で、しかも仲裁に入った知人まで殺すって、何でそうなるんかさっぱり分からん事件ですな。 犯人の次男・飯干昌大を含めて全員死んでるから真相を解明するのは無理っぽいし… 宮崎県高千穂町・6人遺体 隣町男性も 自殺...

関連記事

宮崎県高千穂町押方の民家で男女6人の遺体 1人は女児 犯人逃走の可能性も 宮崎県警が殺人として捜査
神話の里で殺人事件ですか。 犯人逃走の可能性もあるって事やけど、言うたら悪いけどこんなど田舎で外部に犯人がおるんやろか? しかも、女児1人を含む男女6人って… 外部に犯人がおるとしたら、結構な大量殺人になります...

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました