PR

渋谷区幡ヶ谷のバス停「幡ヶ谷原町」でホームレスの高齢女性が撲殺される TikTokで有名な「100円おばさん」との憶測も

渋谷区幡ヶ谷のバス停「幡ヶ谷原町」でホームレスの高齢女性が撲殺される TikTokで有名な「100円おばさん」との憶測も

被害者がこのバス停に座って「100円ください」って言うTikTokで有名な「100円おばさん」やないかって噂が出回ってるけど、年齢といいホームレスって事といい、合致点は多いようですな。

それにしても、いきなりコンビニの袋で殴った感じやけど、「100円ください」って言われてムカついたんかね。

こんな年寄りにようそんな事が出来るな。

まぁ、防犯カメラに映ってるから犯人逮捕も早いと思うけど。

スポンサーリンク

渋谷区の路上で成人女性が死亡 防犯カメラに男の姿

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午前5時頃、東京都渋谷区幡ヶ谷の路上で女性が倒れていると、通行人から110番があった。警察官が駆けつけると、成人女性が路上で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。目立った外傷はなかったものの、近くの防犯カメラに女性が男に殴られる様子が映っていた。警視庁代々木署は女性の身元を調べるとともに、殺人容疑などで捜査している。

現場は京王線笹塚駅の東約450メートルのマンションなどが立ち並ぶ一角。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷区幡ヶ谷のバス停「幡ヶ谷原町」でホームレスの高齢女性が撲殺される TikTokで有名な「100円おばさん」との憶測も

毎度毎度、逮捕されるまではモザイクかけるけど、殴ってる姿も映ってるのに何でモザイクかけるんやろね。

殺人犯がまだ逮捕されてへんのやから、より危険なわけで、警戒する為にもモザイクを外して報道するべきやと思うんやけど。

ほんま、この辺の自主規制はよく分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区幡ケ谷2丁目のバス停「幡ヶ谷原町」

現場は

現場は渋谷区幡ケ谷2丁目のバス停「幡ヶ谷原町」

この画像から

東京都渋谷区幡ケ谷2丁目30のバス停「幡ヶ谷原町」と。

ここで60代くらいの女性が殴られて死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

被害女性はホームレスと見られる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

被害女性はホームレスと見られる

被害女性は所持金は8円で衣類、電源の入らない携帯電話、そして食品のごみを所持したホームレスの女性と。

近所の人のコメント

近所の人のコメント
近所の人のコメント
近所の人のコメント
近所の人のコメント
近所の人のコメント
近所の人のコメント

「(被害者の女性は)バス停の椅子で寝ていました。朝2時くらいに来て、6時前には帰ります。新宿の方に歩いて。パーカー着たり上着着たりして寝てて、最近寒いので凍死しちゃうんじゃないかなと心配していた」

「小柄でおかっぱ頭でね、そこのベンチに座ってね、もう1カ月くらい前から気になっていた。キャリーケースをつえみたいにして寝てるんです」

いつも朝2時前にくらいに来て、6時前に帰るホームレスのおばさんやったと。

で、そのホームレスのおばさんが…

被害女性はTikTokで有名な「100円おばさん」か

場所が違うってツイートもあるんやけど

このバス停やとすると

これなんで

歩いて45分やから違うかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、動機が分からんけど、こんな事を平気で出来る奴がうろついてると思うと危なくてしょうがないんで、1日も早く捕まえて欲しいもんです。

続報

吉田和人容疑者を逮捕 渋谷区幡ヶ谷のバス停でホームレスの大林三佐子さんを殺害 母親とともに出頭 「あんな大事になるとは思わなかった」
46歳にもなって母親とともに出頭してるし、「あんな大事になるとは思わなかった」って言うてるとこを見ると知的障害か精神障害があるんやろな。 動機も何かしらのトラブルがあったとかやなくて、いたずら半分って感じか。 下手したら殺意がないって事で殺...
吉田和人の顔画像公開 吉田和人の自宅は「笹塚ダイヤモンドマンション」「痛い思いをさせればいなくなると思った」
吉田和人は殺害現場のバス停「幡ヶ谷原町」から歩いて10分のとこに住んでるみたいやけど、自宅マンション前ならまだしも、徒歩10分も離れてるとこでホームレスが寝てても関係ないと思うんやけど。 しかも、午前5時過ぎ。 バスもまだ来る時間やないわけ...
渋谷バス停路上生活者殺害事件の吉田和人が保釈中に自殺 渋谷区笹塚の「笹塚ダイヤモンドマンション」付近で倒れていた
吉田和人が自殺したって事やけど、そもそも人を殺しといて保釈されてるのがおかしいねんな。 どうにも知的障害か精神障害がある感じやから、それで保釈が認められたんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました