PR

ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者を逮捕 さいたま市大宮区のカラオケ店で20代の女性に性的暴行

ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者を逮捕 さいたま市大宮区のカラオケ店で20代の女性に性的暴行

2年前に5回逮捕されても金を積んで示談にして、不起訴を勝ち取ったのにまたやるって完全に病気ですな。

しかも、不起訴の2ヶ月後に再犯って…

反省も出来ん猿なんで去勢した方がええと思うんやけど。

親も金を積んで示談にするのはやめるべきですな。

スポンサーリンク

同じ女性に乱暴疑いで渡辺陽太容疑者と光山和希容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
さいたま市内で同じ女性に別々に乱暴したとして、埼玉県警大宮署は21日までに、それぞれ強制性交などの容疑で千葉県市川市、無職渡辺陽太容疑者(24)と、知人の栃木県小山市、職業不詳光山和希容疑者(24)を逮捕した。逮捕はともに20日。署によると、両容疑者とも「弁護士が来るまで話さない」と認否を留保している。

渡辺容疑者の逮捕容疑は2019年3月24日午前2時15分ごろから午前5時10分ごろの間、さいたま市大宮区のカラオケ店で、20代女性に性的暴行をした疑い。光山容疑者の逮捕容疑は、同日午前5時40分ごろ、同区内の路上で同じ女性の腕を引っ張るなどし、その後インターネットカフェで性的な暴行をした疑い。

県警によると、両容疑者は女性と一緒にカラオケ店に入店したという。同日朝、JR大宮駅東口で泣いている女性を見つけた通行人が声をかけると、「東口で男2人に声をかけられ、連れて行かれたカラオケ店でわいせつな行為をされた」と話したため、近くの交番に通報した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者を逮捕 さいたま市大宮区のカラオケ店で20代の女性に性的暴行

2年前の事件の時に取り上げたけど

ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者(22)を準強制性交で再逮捕 実家は地商総業で渡辺陽太は地商ファクトリー代表
また慶応から強姦魔ですか。 それにしても、ミスター慶応で地元の名士の御曹司でも抑止力にならんのな。 まぁ、この後もみ消すんやろうけど。
渡辺陽太容疑者(22)がミスター慶応に出場するきっかけになった祖父の渡辺元氏が胸中告白 「懲役いったほうがいい」
ヤクザとも繋がりがあって、貧困ビジネスもやってるって噂もあるのに「懲役いったほうがいい」って意外とまともな反応するねんな。 てっきり金積んで示談にして、不起訴に持ち込むもんやと思ってたわ。

祖父が「懲役いったほうがいい」って言うてたけど、何やかんやで示談が成立して

性的暴行で5度逮捕された渡辺陽太ら慶応大生5人全員を不起訴 いずれも示談が成立か 横浜地裁
渡辺陽太の爺ちゃんが「懲役いったほうがいい」って言うてたのに、結局は金を積んで示談に持ち込んで不起訴ですか。 慶応大生を福沢諭吉が助けるってのが、何とも見事な構図やけど。 それにしても、「強姦罪」から「強制性交等罪」になって、「親告罪」から...

不起訴になったわけやけど、非親告罪になったんやから示談が成立しても起訴出来るのにねぇ。

こういう事をするから、こういう事になる。

それにしても、2019年3月24日の事件やのに何で今頃逮捕なんやろね。

不起訴にしてすぐの再犯やから、警察、検察も隠蔽しようとしたか?

スポンサーリンク

2人は「弁護士が来るまで話しません」と黙秘

2人は「弁護士が来るまで話しません」と黙秘

「弁護士が来るまで話しません」ねぇ。

今回も金を積んで不起訴を勝ち取る腹積もりですか。

ほんま、クズの中のクズですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、去勢するか殺処分するかせんと永久にやり続ける生き物なんで、裁判なんかせんとどっちかにして欲しいもんです。

続報

渡辺陽太容疑者(元ミスター慶応ファイナリスト) 6度目の逮捕もまた不起訴 不起訴の理由は明らかにせず
渡辺陽太の爺ちゃんがまた金を積んで示談にしたんやろうけど、非親告罪になったんやから示談になっても起訴出来るんやけどねぇ。 検察も金積まれてるんか? コイツがまたやったら検察は責任取るんやろか? ほんま、この国の司法もおかしな事になってますな...











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ミスター慶應ではなく、ミスター強姦魔ですね。去勢と目ん玉くり抜いて、まともな話も耳に入らないから、耳も必要無いし、両手両足悪さするから切断した方が世の中の為。そんな体になった孫の面倒をみてあげたら?貴方が自責を負う義務があるはず。

  2. いやいや、こんな野獣を街に放ってはいけないでしょう!銃殺でお願いしたい。

タイトルとURLをコピーしました