PR

ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者(22)を準強制性交で再逮捕 実家は地商総業で渡辺陽太は地商ファクトリー代表

また慶応から強姦魔ですか。

それにしても、ミスター慶応で地元の名士の御曹司でも抑止力にならんのな。

まぁ、この後もみ消すんやろうけど。

スポンサーリンク

慶大生 準強制性交容疑で再逮捕

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署は16日、準強制性交容疑で、東京都港区元麻布の慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認している。

再逮捕容疑は9月29日午前4時5分ごろから約20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生(19)=川崎市高津区=に乱暴したとしている。

同署によると、2人に面識はなく、女子学生が友人と飲酒した後、1人で路上を歩いていたところを、渡辺容疑者に雑居ビルに連れ込まれ、1階の踊り場で乱暴されたという。その後、現場から約150メートル離れた路上で、渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が暴行容疑で現行犯逮捕していた。暴行容疑については容疑を認めている。渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場していた。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
スポンサーリンク

事件現場

性的暴行をした現場は

この画像から

現場周辺の地図

神奈川県横浜市西区北幸2丁目付近で、暴行した現場は

この画像から

現場周辺の地図

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目付近と。

で、ミスター慶応2016に出場してたって事なんやけど…

スポンサーリンク

渡辺陽太はミスター慶応2016のファイナリスト

301 Moved Permanently

―ミスターコン出場のきかけは何ですか?

色々ありますが、一番大きいのはお爺ちゃん孝行のためです。お爺ちゃんは昔から石原裕次郎が大好きで、同じ慶應の先輩として、僕も尊敬しています。幼いころから時間をかけて洗脳されたという気もしますが。当時はミスター慶應コンテストのようなものはなかったですが、お爺ちゃんの思い描く慶應生に近づくために、コンテストに出場しようと考えました。

―自分の性格、アピールポイントについて教えてください。

マイペースかな。感情の起伏が少ないので、落ち着いているとよく友人には言われます。

―将来の夢について教えてください。

田舎に住みたいです。スイスとニュージーランドで生活をしていたことがあるのですが、その経験があって、そう考えるようになりました。透き通った綺麗な川、視界の隅々まで広がる緑、そんな自然が運ぶ心地よい風。もう最高ですよね。

―自分を色で表すと何色だと思いますか?

黒。理由はよくわからないですが、オレンジともよく言われます。陽太という名前からですかね?(笑)

―ミスターコンに出場して変わったことはありますか?

大の苦手だった、SNSでの投稿に慣れたことですね。苦手意識があったからか、昔から自分の写真をあげるタイプではなかったので、今こうやって毎日投稿している自分が自分ではないような感覚です。離人症状……?(笑)

―好きな女性のタイプを教えてください。

屈託のない笑顔を見せられると、ドキッとしてしまいます。

―座右の銘は?

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。一度目標としたことを簡単に諦めたくはないですよね。

―読者に一言。

三田祭期間、毎日キャンパスのどこかしらにいるので、気軽に話しかけてください!

ミスター慶應特集

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...

ファイナリストまで残ってたと。

そう言えば去年も…

「ミスター慶応」に出場していた光野恭平容疑者(25)を強制わいせつ未遂で逮捕 FacebookとTwitterも判明
また慶応か。 慶応は強姦魔養成所にでもなったんやろか? それにしても、25歳で4年ってのがなぁ。 こういう事をやる為に慶応ブランドが必要やから卒業せんのやろか?

ミスター慶応に出場してたのが強制わいせつで捕まってたな。

で、お爺ちゃん孝行の為にミスター慶応に出場したって事やけど、そんなお爺ちゃんは…

渡辺陽太の実家は(株)地商総業

301 Moved Permanently
高卒コース
関東(横浜・新宿・池袋)
1部
渡辺陽太
わたなべようた
260-0034
千葉県千葉市中央区汐見丘町
1-12
043-204-1567
genichiro_watanabe@chishogroup.jp
スイス公文学園高等部
高校1年生
在学中
学校の先生
2012-07-13 00:00:00

ここから…

有限会社稲毛新聞社(公式ホームページ)
発行部数/89,000部(千葉市稲毛区・美浜区・中央区・他市内広域にポスティングにて配布) 毎月第一金曜日発行。年間郵送購読料/3,000円。全国地域紙協議会加盟紙。
千葉市若葉区桜木に本社がある(株)地商総業(渡邉元会長)の創立40周年記念パーティが4月19日(金)正午から美浜区のホテルニューオータニ幕張で国会議員、県会議員、熊谷千葉市長、市議会議員などの来賓と関係者およそ800人の出席者を集め盛大に開催された。

(株)地商総業の創業者渡邉元(74歳)代表取締役は愛媛県の出身だが、千葉市で一番元気のある優良企業である。

渡邉元氏は愛媛県今治市の開拓農家の長男として生まれ、高校を卒業後裸一貫で上京、企業を起し、わずか40年で今日の地商グループを築いた大実業家として知られている。その(株)地商総業の輝かしい功績を祝う創立40周年記念祝賀パーティが4月19日に美浜区の「ホテルニューオータニ幕張」で盛大に開催された。

当日は午前11時から受付が始まり、続々と出席者が詰めかけた。正午に太鼓の響きで華々しく開始された。

最初に挨拶した創業者の渡邉元社長は「これまでこられたのは皆さん否、妻悦子のおかげです(拍手)。社長は運がいいね、付いてるね、時代が良かったとよく言われるが、これは間違いで努力したからです(拍手)。私は韓国で生まれ、父の実家の愛媛県で育ち、高校を卒業して千葉で事業を始めてから55年になります。千葉は環境にも恵まれた本当に良いところです。千葉テレビカラオケ大賞21の番組を始めてから31年になります。会社が元気でいるうちは続けたいと思っています。本日は楽しい企画を用意しています。最後までごゆっくりおくつろぎください」と述べた。

来賓の水野賢一参議院議員は「渡邉社長の著書『人生・春夏秋冬』を読ませていただき感動しました」と述べ、熊谷俊人千葉市長は「私が生まれる前に総業したそうですが、地元に元気な企業があるのは嬉しい。とくにチバテレビでカラオケ提供していることは取締役として感謝する」と述べた。次いで山中操県議は「渡邉会長は人生時間とか健康時間とか素直に受け止め実践した人だ」と賞賛した。このあと鏡開き、乾杯と続き、舞台では韓国舞踊、湯原昌幸歌手の歌などを披露。最後に渡邉元一郎地商土木(株)社長が締めの挨拶をした。

(株)地商総業の創業者と。

一応、「地元の名士」やけどTwitterには…

こんな投稿もあるし、色々と曰く付きみたいですな。

で、渡辺陽太自身も…

会社概要 - (株)地商ファクトリー(千葉県市川市) | ツクリンク
(株)地商ファクトリー(千葉県市川市)の会社情報なら建設業マッチングサイト【ツクリンク】。(株)地商ファクトリーの住所や事業内容、レビューを掲載。建設業者様をお探しならツクリンク
業種・建設業許可
とび・土工工事業 許可取得業

対応可能工事種別
とび工事・鳶工事 、ひき工事 、足場等仮設工事 、重量物の揚重運搬配置工事 、鉄骨組立て工事 、コンクリートブロック据付け工事 、杭打ち工事 、杭抜き工事 、場所打ち杭工事 、土工事・土工工事 、掘削工事 、根切り工事 、発破工事 、盛土工事 、コンクリート打設工事 、コンクリート圧送工事 、プレストレストコンクリート工事 、地すべり防止工事 、地盤改良工事 、ボーリンググラウト工事 、土留め工事 、仮締切り工事 、吹付け工事 、道路付属物設置工事 、捨石工事 、外構工事 、はつり工事 、足場工事 、安全施設工事

対応可能エリア
関東
千葉県

資本金
100万円

代表者名
渡邉 陽太

グループ企業の代表をやってるねんな。

絵に描いたようなボンボンですな。

ここまでのボンボンやと、被害者に金を積んで示談に持ち込んで、そのまま不起訴って事になりそうですな。

ほんま、色々と困ったもんです。

何にしても、性犯罪者は再犯率も高いんで、示談で不起訴なんて事にせんと、きっちり厳罰に処して欲しいもんです。

続報

渡辺陽太容疑者(22)がミスター慶応に出場するきっかけになった祖父の渡辺元氏が胸中告白 「懲役いったほうがいい」
ヤクザとも繋がりがあって、貧困ビジネスもやってるって噂もあるのに「懲役いったほうがいい」って意外とまともな反応するねんな。 てっきり金積んで示談にして、不起訴に持ち込むもんやと思ってたわ。
ミスター慶応ファイナリストの渡辺陽太容疑者を逮捕 さいたま市大宮区のカラオケ店で20代の女性に性的暴行
2年前に5回逮捕されても金を積んで示談にして、不起訴を勝ち取ったのにまたやるって完全に病気ですな。 しかも、不起訴の2ヶ月後に再犯って… 反省も出来ん猿なんで去勢した方がええと思うんやけど。 親も金を積んで示談にするのはやめるべきですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. こういう性癖は、一生治らんよ。こんな害獣を野放しにするんなら、何人も被害者が出る。慶応は、性犯罪者でも何でも取る様になったねえ。スーフリー事件とか記憶に鮮明。大学は、山羊飼った方がいいんじゃね!?こんな害獣、相手は、山羊や大型犬でも十分。え!?山羊が気の毒!?

タイトルとURLをコピーしました