PR

首都高速の浜崎橋ジャンクション付近で車が側壁に衝突し炎上 「ハンドル操作を誤り、スリップした」

首都高速の浜崎橋ジャンクション付近で車が側壁に衝突し炎上 「ハンドル操作を誤り、スリップした」

Twitterにこの事故の瞬間の映像がアップされてるんやけど、アホみたいに飛ばしてスピンして側壁に衝突して炎上したようですな。

ルーレット族って奴なんやろうけど、この年の瀬にほんま迷惑な奴です。

スポンサーリンク

首都高で衝突し炎上 運転手 自力で脱出

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
29日未明、東京・港区の首都高で、車が炎上する事故があった。

激しく上がった炎が、車全体を包んでいた。

29日午前3時すぎ、首都高速の浜崎橋ジャンクション付近で、車が側壁に衝突し、その後、出火した。

運転手は、「ハンドル操作を誤り、スリップした」と話しているという。

この事故の一部始終がTwitterにアップされてるんやけど

ガラガラの首都高で調子に乗ってスピードを出して、スピンして自損事故。

下手くそが調子に乗るとこうなるんですな。

スポンサーリンク

現場は首都高速の浜崎橋ジャンクション付近

現場は

現場は首都高速の浜崎橋ジャンクション付近

この画像から

首都高速の浜崎橋ジャンクション付近と。

こんな緩いカーブで3車線全部使ってこうなるんやからねぇ。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

運転手は「ハンドル操作を誤り、スリップした」と話している

運転手は「ハンドル操作を誤り、スリップした」と話している

ハンドル操作を誤る前に、スピードの出し過ぎが原因なんですけど。

今年は帰省も自粛になって、首都高もガラガラやから良かったようなものの、ほんまこういう事をする奴は運転免許を取り上げて欲しいもんですな。

迷惑以外の何物でもない。

Twitterの反応

何にしても、今年の年末年始は帰省の自粛で道路も空いてるやろうけど、寒気も近づいてるし、安全運転でお願いしたいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました