PR

TBSがライサチェックに「where are you from?」って聞いたらしい

TBSがライサチェックに「where are you from?」って聞いたらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

フィギュアの取材に行くなら前回の金メダリストの顔ぐらい知っとけよ。

放送を観とらんから、よう分からんのやけど…

ミシェル・クワンに呆れられて、ツイートで世界中に絶賛拡散中と。

ちゅうか「Japanese press」やなくて、ただのバカなんです。

ごめんなさい。

「誰か知らんの?」って言うてるのが画像だけで分かる(笑)

ちゅうか、ミシェル・クワンには質問すらせんかったってなぁ。

こんなフィギュア界の大物を知らんのに取材に行くなよ(笑)

100歩譲って、ライサチェックは知らんにしても、ミシェル・クワンはフィギュアを観た事ある人間なら誰もが知ってるやろ。

恥ずかしいにもほどがあるわ。

ちゅうか、ライサチェックに「どこから来たん?」って聞くのって、モリのクリントンに「Who are you?」って聞いたのと変わらんで(笑)

ほんま、みっともないんで、取材に行くなら最低限の知識は入れてから行って欲しいもんですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました