PR

水口豪太容疑者を死体遺棄で逮捕 アオイ電子の同僚・小比賀玲央さんを田万ダム近くの山林に遺棄 Facebook特定

水口豪太容疑者を死体遺棄で逮捕 アオイ電子の同僚・小比賀玲央さんを田万ダム近くの山林に遺棄 Facebook特定

同僚の遺体を遺棄するぐらいやから会社内でも何かしらトラブルがあったと思うんやけど、会社側はトラブルを把握してないんですな。

それにしても、7月25日までFacebookを更新してるけど、会社の同僚を殺害(まだ確定してないけど)して、遺体を山林に捨てたのに何食わぬ顔をしてFacebookを更新出来るってどんな神経してるんやろね。

スポンサーリンク

同僚の小比賀玲央さんの死体遺棄容疑で水口豪太容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
香川県警捜査1課と高松西署は28日、綾川町の山林に遺体を遺棄したとして高松市国分寺町の会社員、水口豪太容疑者(24)を死体遺棄容疑で逮捕した。

逮捕容疑は6月20日ごろから7月10日までの間に、高松市の会社員、小比賀玲央さん(27)の遺体を綾川町枌所東の田万ダム近くの山林に遺棄したとされる。水口容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。2人は電子部品メーカー、アオイ電子(高松市)に勤務する同僚。県警は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、殺人容疑も視野に調べる。

同課によると小比賀さんは6月20日、同居する両親に水口容疑者に会うと告げて外出した後、自宅に帰っておらず、父親が同月25日に高松南署に行方不明届を出していた。

遺体は7月10日に釣り人が発見。白骨化しており死因は分かっていない。現場に小比賀さんの靴がないことなどから、県警は事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水口豪太容疑者を死体遺棄で逮捕 アオイ電子の同僚・小比賀玲央さんを田万ダム近くの山林に遺棄 Facebook特定

6月20日って事は日曜日なわけやけど、日曜日に会社の同僚に会いに行くってのは交際関係にあったんやろか?

まぁ、そうでもなけりゃ殺して遺体を遺棄せんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は香川県綾歌郡綾川町枌所東「田万ダム」近くの山林

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は香川県綾歌郡綾川町枌所東「田万ダム」近くの山林

既に報道されてる通り

香川県綾歌郡綾川町枌所東「田万ダム」近くの山林と。

ここに水口豪太が小比賀玲央さんの遺体を遺棄したわけやけど

スポンサーリンク

水口豪太と小比賀玲央さんは「アオイ電子」の同僚

アオイ電子株式会社
香川は高松で半導体集積回路の設計、開発、製造をしています。カスタムにも対応します。センサー、プリントヘッド、チップ抵抗も製造しています。
2021年7月29日

各 位

ア オ イ 電 子 株 式 会 社

当社社員の逮捕について

2021年7月28日、当社の社員が死体遺棄容疑で逮捕されるに至りました。

まず、謹んで被害に遭われた方のご冥福をお祈り申しあげますとともに、多大なるご心配をおかけした
ことを深くお詫び申しあげます。

社員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、警察の捜査に全面的に協力し、事実関係を確認したうえで、
会社として厳正に対処いたします。

以 上

この「アオイ電子」の同僚なわけやけど、アオイ電子によると

アオイ電子「2人は1年ほど前から同じ職場だったが目立ったトラブルはなかった」

アオイ電子「2人は1年ほど前から同じ職場だったが目立ったトラブルはなかった」

目立ったtラブルはなかったと。

殺害して遺体を遺棄するような間柄なら、それなり会社内でも不仲が噂されてると思うんやけどねぇ。

突発的に何か起きたんやろか?

水口豪太のFacebook

水口豪太
水口豪太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、水口豪太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

水口豪太のFacebook

自己紹介

出身校: 香川高等専門学校
香川高等専門学校に在学していました
香川県 高松市在住
香川県 高松市出身
2014年12月に参加しました

7月25日に更新出来てるってのが何とも言えん。

小比賀玲央さんのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

2013年5月15日で更新が止まってるし、特に情報もないです。

Twitterの反応

https://twitter.com/saireisukitoshi/status/1420536250977583106

https://twitter.com/SULLEYxMIKE/status/1420568961947553792
https://twitter.com/RYOPPPPPPPPPPEY/status/1420626454291705857

何にしても、会社内で目立ったトラブルもないのにこうなるってのがよく分からんので、詳しく動機を聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました