PR

原田直樹を逮捕 宮若市鶴田の県営宮田団地で3歳の長男の顔面を平手打ち 内縁の女性が通報

原田直樹を逮捕 宮若市鶴田の県営宮田団地で3歳の長男の顔面を平手打ち 内縁の女性が通報

無職の原田直樹が内縁関係の女性の連れ子を平手打ちして逮捕されたわけやけど、平手打ちでも逮捕されるようになりましたか。

ちょっとやり過ぎな気もするけど、無職で内縁関係の連れ子ってワードが並ぶと悲惨な結末を想像するしねぇ。

これはこれでええんかもしれんな。

スポンサーリンク

3歳の息子の顔面を平手打ち 原田直樹容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡県宮若市で12日夜、3歳の息子の顔を平手打ちしたとして34歳の父親が逮捕されました。

警察によりますと、福岡県宮若市鶴田の無職・原田直樹容疑者(34)は12日午後9時50分ごろ、自宅の県営住宅で3歳の長男の顔面を平手打ちした疑いがもたれています。

長男にけがはありませんでした。

平手打ちで逮捕されてたら逮捕者続出になると思うけど、原田直樹は無職やし、3歳の息子は内縁関係の連れ子やからねぇ。

虐待死の黄金パターンやし、これぐらいでも警察が動くってのは良い事かもしれんな。

スポンサーリンク

現場は福岡県宮若市鶴田の「県営宮田団地」

現場は

現場は福岡県宮若市鶴田の「県営宮田団地」

この画像から

どの棟か分からんけど福岡県宮若市鶴田の「県営宮田団地」と。

3号棟かな?

ここで原田直樹が3歳の息子を平手打ちしたわけやけど…

スポンサーリンク

原田直樹容疑者は内縁関係の女性と子供3人の5人暮らし

原田直樹容疑者は内縁関係の女性と子供3人の5人暮らし

内縁関係にある20代の女性と、その連れ子の3歳の長男、それに実子1人を含む女の子2人の5人で暮らしと。

実子が1人おるけど、無職で内縁関係で連れ子がおって子沢山。

偏見かもしれんけど、完全に虐待死の黄金パターンですな。

で、平手打ちした理由は…

通報した女性「自分と口論になった際近づいてきた息子を叩いた」

通報した女性「自分と口論になった際近づいてきた息子を叩いた」

原田直樹と内縁関係の20代女性が夫婦喧嘩してたら3歳の息子が近づいて来て、その時に平手打ちをしたと。

完全に八つ当たりですな。

内縁関係の女性も夫婦喧嘩してたから、その勢いで通報したんやろな。

ただ、これやとすぐに釈放されて帰って来ると思うんやけど、この後この家族はどうなるんかちょっと心配ですな。

DVや虐待が悪化する可能性が高いと思うんやけど…

まぁ、そもそも、無職の分際で何を平手打ちしとるねんって話やけど。

Twitterの反応

何にしても、平手打ちで逮捕ってのはやり過ぎのような気もするけど、虐待死を未然に防ぐにはこれぐらい警察が介入した方がええと思うんで、これを基準にするべきですな。

その後のケアもしっかりして欲しいとこやけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました