PR

接客中の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」にプリウスが突っ込む 犯人はプリウスを乗り捨て逃走 滋賀県大津市

接客中の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」にプリウスが突っ込む 犯人はプリウスを乗り捨て逃走 滋賀県大津市

飲酒か薬物以外に考えられんけど、わざわざタイムズに停めて逃走してるってのが気になる。

つぼ押し太蔵のオーナーが「あと2秒早かったら死んでた」って言うてるけど、こんな事故が起きるって世の中何が起こるか分からんな。

スポンサーリンク

接客中の店に車突っ込む 直後に逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
年末の深夜、接客中の店に突然車がバックで突っ込んできて店内は大破。
防犯カメラがその一部始終をとらえていた。

商店街に設置された防犯カメラがとらえた黒い車。

踏切を一時停止せずに通過し、街路灯に接触した。
その直後、バックランプが光ったかと思うと、猛スピードでバック。

そのまま、営業中のリラクゼーションサロンに突っ込んだ。

事故直後の店内の様子を見ると、壁が大きくめくれるように倒れ、置いてあったウォーターサーバーや机などがなぎ倒され、店内は完全に破壊されている。

滋賀・大津市の店に車が突っ込んだのは、12月30日の午後11時40分ごろ。

営業中の店内には、従業員と客、あわせて2人がいた。
そこに突然、車が突っ込んできた。

被害に遭った店のオーナー「(従業員が)施術に入る間際で、(客に)足をベットに置いていただいた瞬間、車がドンと入ってきて。衝撃音よりも、お客さんの叫び声の方が大きかった」

幸いにも、店内にいた2人にけがはなかった。

プリウスを乗り捨てて逃走してるけど、盗難車やない限り逃げても無駄なんやけどねぇ。

となると、飲酒隠しの為なんやろうけど、外人って線もあるか。

状況的に色々とおかしな事になってるし、何が何だかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は滋賀県大津市の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」

現場は

現場は滋賀県大津市の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」

この画像から

この街路灯にぶつかって、抜け出せんからバックで思いっきりアクセルを踏み込んだら

現場は滋賀県大津市の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」

こういうコースで

滋賀県大津市松原町14−17の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」に突っ込んだと。

つぼ押し太蔵のHP

つぼおし太蔵
here is description of your website.

それで店内は

現場は滋賀県大津市の「つぼ押し太蔵 石山駅前店」

こんな事になったと。

スポンサーリンク

犯人はタイムズにプリウスを乗り捨て逃走

犯人はタイムズにプリウスを乗り捨て逃走

犯人はプリウスを目と鼻の先のタイムズに乗り捨てて逃走したと。

わざわざ律儀にタイムズに駐車して逃げるってのがよく分からんな。

逃げるなら突っ込んだまま逃げると思うんやけど。

駐車料金もかかるんやし。

で、この顛末が「つぼ押し太蔵」のTwitterに書かれてるんやけど

「つぼ押し太蔵」のTwitter

犯人は捕まってるんですな。

何で犯人を実名報道せんのやろね。

Twitterの反応

何にしても、最初の街路灯に衝突するとこからしておかしいんで、犯人の情報をちゃんと報道して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました