PR

練馬区大泉町6丁目21番で6棟が延焼する火事 2人がケガ 命に別状なし

練馬区大泉町6丁目21番で6棟が延焼する火事 2人がケガ 命に別状なし

命に別状がないのは良かったけど、乾燥してるし風は強いし、火が出ると燃え広がるわな。

今シーズン最強の寒波が来てるって事やけど、火事は怖いんで火の用心でお願いしたいもんです。

スポンサーリンク

練馬で住宅6棟火災 延焼中 2人がけが

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・練馬区の住宅から火が出て、周りの住宅にも燃え広がり、7日午後4時現在も延焼中。

午後3時前、練馬区大泉町の2階建て住宅から火が出て、周りの住宅に燃え広がった。

東京消防庁は、消防車など21台を出動させて消火にあたっているが、これまでにあわせて6棟、160平方メートルが燃えて、午後4時現在も延焼中。

この火事で、2人がけがをして、このうち1人が病院に運ばれたが、いずれも命に別条はないという。

明後日から3連休やけど、緊急事態宣言で巣ごもりやろうし、ますます火事のりクスは高まるわな。

明日は更に気温が下がるようやし。

スポンサーリンク

現場は練馬区大泉町6丁目21番の住宅

現場は

このツイートから

東京都練馬区大泉町6丁目21番の住宅と。

ここで6棟160平方メートルが燃えたって事やけど、これだけ火の勢いが強いからなぁ。

ほんま、火事は怖い。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、風が強まってるし最強寒波も来てるけど、火の用心でお願いします。

ほんま、火事は怖い。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました