医師の鈴木瑞穂容疑者を逮捕 小山市犬塚2丁目のリフォーム中の自宅に放火 鈴木瑞穂のFacebook特定

医師の鈴木瑞穂容疑者を逮捕 小山市犬塚2丁目のリフォーム中の自宅に放火 鈴木瑞穂のFacebook特定

株式会社みずほ産業医事務所代表取締役の鈴木瑞穂がリフォーム中の自宅に放火したって事やけど、リフォームが終わって火をつけるってのはちょっと訳が分からんな。

資金繰りに困ったか何かで自宅をリフォームして売却しようと思ったけど、やっぱり売りたくないって火をつけたとか?

まだ新しい家やからリフォームするまでもなさそうやけど、動機がよく分かりませんな。

スポンサーリンク

自身が所有するリフォーム中の家に放火した鈴木瑞穂容疑者を逮捕

自分の家に放火 39歳医師の女逮捕 「ガソリンまいた」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
自身が所有するリフォーム中の家に火をつけた疑いで、39歳の医師の女が逮捕された。 医師の鈴木瑞穂容疑者(39)は、1月3日、栃木・小山市で、自身が所有するリフォーム中の空き家に放火した疑いが持たれ
自身が所有するリフォーム中の家に火をつけた疑いで、39歳の医師の女が逮捕された。

医師の鈴木瑞穂容疑者(39)は、1月3日、栃木・小山市で、自身が所有するリフォーム中の空き家に放火した疑いが持たれている。

火事は、およそ2時間半後に消し止められ、鈴木容疑者は、足や右手にやけどを負った。

近隣住民「確かにちょっとおかしかった。リフォームしていたが、12月30日に終わって、31日から空き家。1月3日午前5時ごろに出火して、何が原因なのだろうかと」

鈴木容疑者は、「ガソリンをまいて火をつけた」と容疑を認めていて、警察はくわしい動機を調べている。

「自身が所有する」って事は住んでなかったんやろか?

ちゅうか、見出しも最初は「自宅」やったのに「自分の家」に変わってるし。

「自宅」と「自分の家」に大きな違いはないと思うんやけど、この辺に動機が隠されてるんやろか?

何ともよく分からん事件ですな。

スポンサーリンク

現場は小山市犬塚2丁目の鈴木瑞穂が所有する家

現場は

現場は小山市犬塚2丁目の鈴木瑞穂が所有する家

この画像から

現場は小山市犬塚2丁目の鈴木瑞穂が所有する家

栃木県小山市犬塚2丁目11-3の鈴木瑞穂が所有する家と。

ストリートビューが2015年9月までしかないんやけど

こんな感じなわけやから、まだ建ててから5年以内って事になるやけど、その家をリフォームして放火ってますます意味が分からんな。

スポンサーリンク

鈴木瑞穂容疑者「ガソリンをまいて火をつけた」

鈴木瑞穂容疑者「ガソリンをまいて火をつけた」
鈴木瑞穂容疑者「ガソリンをまいて火をつけた」

ガソリンをまいて火をつけたって事は計画的って事なんやろうけど、リフォームが終わってから何があったんやろな。

思ってたのと違ったとか?

スポンサーリンク

近隣住民「確かにちょっとおかしかった」

近隣住民「確かにちょっとおかしかった」

「確かにちょっとおかしかった。リフォームしていたが、12月30日に終わって、31日から空き家。1月3日午前5時ごろに出火して、何が原因なのだろうかと」って言うてるって事は鈴木瑞穂の事を知ってるって事やから、となるとこの家に住んでたって事やと思うんやけど。

何ともよく分かりませんな。

で、そんなちょっとおかしかった鈴木瑞穂のFacebookが

スポンサーリンク

鈴木瑞穂のFacebook

鈴木 瑞穂
鈴木 瑞穂さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、鈴木 瑞穂さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

鈴木瑞穂のFacebook

自己紹介

株式会社みずほ産業医事務所代表取締役

以前の職業: 自治医科大学付属病院のレジデント〜臨床助教〜副手

自治医科大学

自治医科大学 医学部に在学中

出身校: 滋賀医科大学 Medicine

立教女学院高等学校に在学していました

下野市在住

東京都武蔵野市出身

みずほ産業医事務所|mizuho-sangyo.com|日本
「ビジョンや価値観を話し合える」「経営や労働法のことがわかる」「メンタルヘルスに強い」産業医をお探しではありませんか? みずほ産業医事務所|mizuho-sangyo.com|
医学部の卒後は、大学病院にて内科各種、外科、放射線科、
救命救急、精神科等の分野でトレーニングを積んで参りました。
外来診療では主に内科一般、心療内科を得意としております。

産業医としては50名規模~数千人、第1次~第3次産業企業の
専属/嘱託産業医を経験させて頂きました。

担当させて頂いたどの企業にも愛社心があり、働く人の健康を
支えると共に企業の経営活性化に少しでも貢献することができる
ような関わり方に大きな喜びを覚えました。

同時にどのような規模・職種においても、今後の経済活性化
(会社の成長)には今まさに変革期を迎えている産業保健と
企業との連携プレーがポイントにもなると確信しました。

2016年からは産業医に特化すべく自身の産業医会社を設立し、
業務の受注を開始するに致っております。

近年では長時間労働・過重労働と精神障害、健康問題などが
取り上げられ、「健康に働くとは何か」を考えさせされる機会も
多いのではないでしょうか。

近年では働き方改革やダイバーシティ&インクルージョンが
盛んに取り沙汰され、各企業にその適応能力が求められる
時代となりました。

メンタルヘルス不調者、発達障害や難治性疾患等を抱える
従業員、女性や高齢者に対して企業がなすべき配慮や就労
支援も多様化し、会社と産業保健職が協力することで
優秀な人材を継続確保するチャンスだとも捉えています。

産業保健と企業の発展を心から願い、医療×産業×予防×
行政をつなぐ役目を果たす為に絶えず努力をしています。
企業と従業員が幸せに、健康で活き活きと活躍するための
お手伝いをさせて頂くことが、みずほ産業医事務所の
最大のミッションです。

御社の経営のビジョンや価値観に添いながら、
真の生産性向上を目指しませんか?

産業医の選任のお手伝いから、お気軽にご相談下さい。

もちろん産業保健の基本、「ゼロ災」・「KY(危険予知)」
への取り組みも忘れません!

産業医で労働者のメンタルヘルスを診る医者やのに、自分のメンタルはコントロール出来んかったようで。

インタビューなんかも受けてるけど

The page you were looking for doesn't exist (404)

しっかりした人のようなんやけどなぁ。

何がどうなってこうなったんやろ?

何にしても、隣人に被害が及ばんかったのは不幸中の幸いやったけど、動機が凄い気になるんで、何でこうなったか詳しく教えて欲しいもんです。

コメント

  1. この方は特定の方に対し誹謗中傷もしていました。
    被害を受けていた方は、かなり迷惑していたようでしたよ。馬鹿ですね。

    Twitter↓
    @ChihuahuasThree
    @pondqdora

  2. 見てみたけど特に失礼な事言ってなかったですよ。
    相手も大概な感じで、意見の食い違いがあるだけの話。
    あまり適当な事を風聴するのは辞めましょう。

  3. 5年でリフォームして放火…
    統合失調症とか精神疾患ありそうですけど。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました