PR

岩見尭明と森満の両容疑者を逮捕 宮城県柴田町北船岡の毛利哲雄さん方で毛利さん夫婦を殺傷 長男と金銭トラブル

岩見尭明と森満の両容疑者を逮捕 宮城県柴田町北船岡の毛利哲雄さん方で毛利さん夫婦を殺傷 長男と金銭トラブル

岩見尭明と毛利哲雄さんの長男が遊び仲間で、その長男と金銭トラブルになって、SNSで森満に殺しを依頼したって事やけど、SNSで自殺幇助はよくあるけど、殺しも請け負ってるんかいな。

それにしても、9月の事件の時に玄関でいきなり刺されたって事やったから、どうにも気になってた事件やけど、こんな展開やったとはなぁ。

当時、長男は不在やったわけやけど、こうなる事が分かってたんやろか?

スポンサーリンク

宮城夫婦殺傷で岩見尭明と森満の両容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
宮城県柴田町の住宅で昨年9月、夫婦が殺傷された事件で、県警は8日、愛知県岩倉市八剣町十一、土木作業員森満(45)、宮城県山元町小平、会社員岩見尭明(たかあき)(27)の両容疑者を殺人と殺人未遂容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、2人は共謀し、昨年9月11日午後8時10分頃、柴田町北船岡、毛利哲雄さん(当時74歳)方で、毛利さんの胸などを刃物のようなもので刺して殺害し、毛利さんの妻(70)の左腹を刺すなどして全治2週間のけがを負わせた疑い。県警は2人の認否を明らかにしていない。

県警によると、2人はSNSを通じて知り合ったとみられ、岩見容疑者が森容疑者に殺害を依頼したという。毛利さん夫婦と面識はなかったが、毛利さんの40歳代の長男と岩見容疑者の間で金銭トラブルがあった。事件時、長男は不在だった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岩見尭明と森満の両容疑者を逮捕 宮城県柴田町北船岡の毛利哲雄さん方で毛利さん夫婦を殺傷 長男と金銭トラブル

9月に事件があった時に取り上げて現場を特定したんやけど

宮城県柴田町北船岡の住宅で高齢夫婦が刺され毛利哲雄さん(74)が死亡 犯人は車で逃走中
毛利哲雄さんが玄関で刺されて犯人が逃走してるって事は、物取りやなくて怨恨の線やと思うんやけど、奥さんは犯人に心当たりがないんやろか? 奥さんは犯人も見てるはずやのに、「犯人は車で逃げた」って言うてるだけで、犯人の特徴どころか男か女かも報道さ

現場は宮城県柴田町北船岡3丁目の毛利哲雄さんの住宅

玄関で応対した毛利哲雄さんをいきなり刺してるから、毛利哲雄さんに対する怨恨やと思ってたら…

スポンサーリンク

岩見尭明容疑者は毛利哲雄さんの長男と遊び仲間で金銭トラブル

岩見尭明容疑者は毛利哲雄さんの長男と遊び仲間で金銭トラブル

岩見尭明が毛利哲雄さんの長男と遊び仲間で、その長男と金銭トラブルがあったと。

40代の長男と27歳が遊び仲間ってのも引っかかるけど、金銭トラブルがあったからって…

スポンサーリンク

岩見尭明容疑者がSNSを通じて森満容疑者に殺害を依頼

岩見尭明容疑者がSNSを通じて森満容疑者に殺害を依頼

SNSで殺害を依頼するってなぁ。

ちゅうか、トラブってるのは長男やのに、その長男が留守の時に家に行って、両親を殺害するとかどんだけボンクラな殺し屋やねんって話ですな。

最初から皆殺しにするって依頼やったんやろか?

動機は分かったけど、まだまだ謎の多い事件ですな。

Twitterの反応

何にしても、SNSで殺害を依頼する方も依頼を受ける方もどうかと思うけど、常人がそういう事をするってのも考えにくいんで、「遊び仲間」って事にしてるけど、どうにも反社絡みとしか思えんな。

なので、長男から詳しく事情を聞いて、背後関係も洗って欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました