PR

宮城県柴田町北船岡の住宅で高齢夫婦が刺され毛利哲雄さん(74)が死亡 犯人は車で逃走中

宮城県柴田町北船岡の住宅で高齢夫婦が刺され毛利哲雄さん(74)が死亡 犯人は車で逃走中

毛利哲雄さんが玄関で刺されて犯人が逃走してるって事は、物取りやなくて怨恨の線やと思うんやけど、奥さんは犯人に心当たりがないんやろか?

奥さんは犯人も見てるはずやのに、「犯人は車で逃げた」って言うてるだけで、犯人の特徴どころか男か女かも報道されてないってのが気になるな。

たいてい、こういう逃走中の事件やと身長がいくらぐらいとか、体型がどんな感じで服装とかぐらいは報道されるもんやけど。

スポンサーリンク

宮城県柴田町で夫婦刺され毛利哲雄さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午後8時10分ごろ、宮城県柴田町北船岡の無職、毛利哲雄さん(74)方で、毛利さんと妻(70)が何者かに刃物で刺されたと近隣の住民から110番通報があった。毛利さんは腹部を刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。妻の命に別条はない。県警は殺人事件とみて12日、大河原署に捜査本部を設置。妻の目撃情報から、現場から車で逃走したとみられる犯人の行方を追っている。

県警によると、何者かが自宅に訪れたのに妻が気づき、毛利さんが玄関で応対。直後に毛利さんの叫び声が聞こえ、妻が駆け付けると、毛利さんが刃物で腹部を刺されていた。妻も隣家に駆け込む際に左ひじ付近を刃物で切られ、負傷したとみられる。

毛利さんは妻と40代の長男と3人暮らし。事件当時、長男は不在だったという。

現場はJR東北線船岡駅から白石川を挟んだ場所にある住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宮城県柴田町北船岡の住宅で高齢夫婦が刺され毛利哲雄さん(74)が死亡 犯人は車で逃走中

玄関で応対してそのまま刺されるってのが恐ろしいとこやけど、時間帯もそうやし、こういう状況からしても物取りってのは考えにくいんで怨恨の線が濃厚やと思うんやけどなぁ。

そうなると、顔見知りの犯行なわけで、奥さんは犯人に遭遇してるはずやのに何で何の特徴も報道されんのやろな。

何か、妙に引っかかる。

スポンサーリンク

現場は宮城県柴田町北船岡3丁目の毛利哲雄さんの住宅

現場は

現場は宮城県柴田町北船岡3丁目の毛利哲雄さんの住宅

この画像から

宮城県柴田町北船岡3丁目1-10の毛利哲雄さんの住宅と。

ここで毛利哲雄さんが犯人刺されて死亡して、その時に奥さんも

スポンサーリンク

毛利さんの妻(70)も切りつけられ左肘に怪我

毛利さんの妻(70)も切りつけられ左肘に怪我

逃げる時に犯人に切りつけられて左肘に怪我をしたと。

標的は毛利哲雄さんだけやったんやな。

毛利さんの妻は「犯人は車で逃げた」と話す

毛利さんの妻は「犯人は車で逃げた」と話す

毛利哲雄さんの奥さんは犯人とのやり取りを聞いてなくて、「犯人は車で逃げた」とだけ話してるらしいけど、犯人が逃走中やのに何かしら特徴を教えてくれんと危なくてしょうがないんやけど。

ちゅうか、特徴どころか男か女かも言わんってのがなぁ。

警察が色々と聞いてて犯人の目星はついてるけど、それを公開すると捜査に支障をきたすんで隠してるんやったらええけど、犯人が逃走中やのに何一つ犯人の情報を出さんってのは非常に気になりますな。

「長男は不在だったという」って情報は出してるのに。

近所の人「ギャーという声が聞こえて、家に行ったら血の海だった」

近所の人「ギャーという声が聞こえて、家に行ったら血の海だった」

「ギャーという声が聞こえて、家に行ったら血の海だった」って、そんな光景見たくないな。

ちゅうか、よう様子を見に行けたな。

自分も巻き込まれるかもしれんのに。

Twitterの反応

何にしても、こうやって玄関でいきなり刺されるって事があると来客があっても不用意に玄関を開けん方がええかもしれんな。

という事で来客があったら顔を確認してから開けましょうって事で。

まぁ、いきなり刺されるほど恨まれる人もそうはおらんと思うけど。

それと、犯人が逃走中やと地域住民が不安やと思うんで、一刻も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

岩見尭明と森満の両容疑者を逮捕 宮城県柴田町北船岡の毛利哲雄さん方で毛利さん夫婦を殺傷 長男と金銭トラブル
岩見尭明と毛利哲雄さんの長男が遊び仲間で、その長男と金銭トラブルになって、SNSで森満に殺しを依頼したって事やけど、SNSで自殺幇助はよくあるけど、殺しも請け負ってるんかいな。 それにしても、9月の事件の時に玄関でいきなり刺されたって事やっ...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました