PR

兵庫県警飾磨署の警部補・弓削秀樹容疑者を逮捕 姫路市網干区新在家の国道250号を横断した中学2年の男子生徒をはねる

兵庫県警飾磨署の警部補・弓削秀樹容疑者を逮捕 姫路市網干区新在家の国道250号を横断した中学2年男子をはねる

前方不注意って言われればそれまでやけど、午後7時過ぎに片側2車線の道路を横断したらはねられてもしゃあないと思うんやけどなぁ。

身内に甘い警察がこれで警官を逮捕するってのは、えらい思い切ったな。

まぁ、この後すぐに釈放されて不起訴になるんやろうけど。

スポンサーリンク

男子中学生が車にはねられる 運転していた警察官の弓削秀樹容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日午後7時5分ごろ、兵庫県姫路市網干区新在家の国道250号で、歩いて横断していた10~15歳ぐらいの男性が軽乗用車にはねられた。網干署によると、全身を強く打ち意識不明の重体。

同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、軽乗用車を運転していた飾磨署生活安全課所属の男(57)=たつの市=を現行犯逮捕した。容疑を認めている。網干署によると、男性は1人で歩いていた。男は勤務を終えて帰宅途中だった。現場は片側2車線の直線道路で、信号機や横断歩道はないという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

兵庫県警飾磨署の警部補・弓削秀樹容疑者を逮捕 姫路市網干区新在家の国道250号を横断した中学2年男子をはねる

身内に甘い警察がこの事故で警官を逮捕するってのに驚いたけど、これで警官でも逮捕するって事は一般人なら間違いなく逮捕されるわけで、これはちょっとシャレにならんな。

スポンサーリンク

現場は姫路市網干区新在家の国道250号

現場は

中2男子がはねられた現場は姫路市網干区新在家の国道250号

この画像から

兵庫県姫路市網干区新在家の国道250号と。

こんな横断歩道もない片側2車線の道路で歩行者が飛び出してくるのを想定して運転しろってのは無理な話やろ。

昼間なまだしも夜の7時過ぎやで。

見えたと思ったら、もうはねてるやろ。

だいたい

96m先には信号も横断歩道もあるんやから、そこを渡ればええがな。

こんなのどう考えても中学2年の男子生徒が悪いやろ。

スポンサーリンク

中学2年の男子生徒は頭を強くうち意識不明の重体

中2男子が頭を強くうち意識不明の重体

中学2年の男子生徒が意識不明の重体って事やけど、正直、知らんがなって話ですな。

こんなのはどう見ても自殺行為。

まぁ、不起訴で終わるんやろうけど、逮捕された時点で色々とあるからなぁ。

57歳やから昇進とかはもう関係ないやろうけど、それでも退職金には影響するやろうし。

一般人でも逮捕された時点で後ろ指刺されるわけで、これで逮捕されたらたまらんな。

Twitterの反応

何にしても、道交法は交通弱者に甘く出来てるけど、こんなのまで運転手側に非があるってされると車なんか運転出来んし、交通弱者は車がどんな時でも止まると思ってるんか何か知らんけど、交通マナーを守らんし、とんでもない横断もするんで、交通弱者側も間違ってる時はちゃんと裁くようにして欲しいもんですな。

これで逮捕されるってのは、ほんまシャレにならん。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました