PR

千葉直幸を殺人未遂で逮捕 相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上で友人を金属バットで殴る

千葉直幸を殺人未遂で逮捕 相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上で友人を金属バットで殴る

千葉直幸が友人を金属バットで殴ったって事やけど、何で金属バットを持ってるんかが分からん。

一旦自宅に戻って持って来たんやろか?

スポンサーリンク

金属バットで友人を殴打 千葉直幸容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・相模原市で、24歳の男が男性の頭を金属バットで殴るなどした疑いで逮捕された。

千葉直幸容疑者(24)は10日午前1時ごろ、相模原市中央区の路上で、24歳の男性の頭などを金属バットで殴るなどして殺害しようとした疑いが持たれている。

男性は、頭蓋骨骨折や脳挫傷などの重傷で、2人は数人で酒を飲んでいたという。

千葉容疑者は、友人に促されて出頭し、「殴ったことは間違いない」と供述し、殺意は否認しているという。

トラブルになって喧嘩になるのは分かるんやけど、何故に金属バットがそこにある?

初めから金属バットを持ってたなら、かなり異常な奴なんですけど…

流れがどうにもよく分かりませんな。

スポンサーリンク

相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上

現場は

相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上
相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上
相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上

これらの画像から

相模原市中央区田名の相模原市立田名北小学校前の路上と。

ここで千葉直幸が友人を金属バットで殴ったわけやけど…

スポンサーリンク

千葉直幸容疑者が数人と酒を飲んでいたところトラブル

千葉直幸容疑者が数人と酒を飲んでいたところトラブル

千葉直幸が数人と酒を飲んでて、そこでトラブルになって金属バットで殴ったと。

金属バットを持って行ってて酔った勢いで殴ったんか、トラブルになって一旦自宅に戻って金属バットを持って来たんか。

どっちにしても殺す気満々ですな。

千葉直幸容疑者「殺意をもって殴ってはいない」

千葉直幸容疑者「殺意をもって殴ってはいない」

「金属バットで殴ったことは間違いないが、殺意をもって殴ってはいない」と。

金属バットで殴ってその言い訳は通用せんわな。

カッとなってその辺にあった材木でってならそれも通用するやろうけど、さすがに金属バットはその辺に落ちてないからねぇ。

持って来たか、取りに帰ったしかないわけで、そうなると殺す気満々か、「死んでも構わない」と思ってた以外にあり得ん。

金属バットで頭を殴りゃ死ぬかもしれんってのは誰でも分かるんやから。

Twitterの反応

何にしても、何故にそこに金属バットがあるんかがよく分からんので、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。

それにしても、すぐに刃物が出てきたり金属バットが出てきたり何でこうなるんか、ほんま理解に苦しむ。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 名前は両親が離婚して村上直幸じゃないと画像が出ないらしい

  2. 子供がひとりいて2人目を奥さんが妊娠中らしい

タイトルとURLをコピーしました