PR

庄村信哉を殺人未遂で逮捕 熊本市東区花立の「サニー桜木店」でトラブルになり50歳の男性をはねボンネットに乗せ30m走行

庄村信哉を殺人未遂で逮捕 熊本市東区花立の「サニー桜木店」でトラブルになり50歳の男性をはねボンネットに乗せ30m走行

庄村信哉の正義感が暴走した感じやけど、自分の正義が通らんかったら車ではねるような奴に正論を言われても聞けんわな。

それにしても、何でこうも短絡的に人を殺そうとするかね。

どうにも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

50代男性を車ではねて殺そうとしたとした庄村信哉容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
熊本県熊本市できょう未明、男性を車ではねて殺そうとしたとして、自称無職の庄村信哉容疑者(57)が現行犯逮捕されました。

警察によりますと、庄村容疑者は直前に近くのスーパーでトラブルになった男性を軽乗用車ではねた後、ボンネットに乗せて走り、殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は軽傷で、庄村容疑者は「殺意はなかった」と容疑を否認しているということです。

庄村信哉が57歳で相手も50代と。

50代のおっさんがスーパーで喧嘩する時点で色々とおかしいけど、スーパーでこういうおっさんの1人の客には近づかん方が良さそうですな。

スポンサーリンク

現場は熊本市東区花立1丁目の「サニー桜木店」

現場は

現場は熊本市東区花立1丁目の「サニー桜木店」

この画像から

熊本市東区花立1丁目10-16の「サニー桜木店」と。

「サニー桜木店」のHP

西友 - | SEIYU

ここで庄村信哉と50代男性がトラブルになって、庄村信哉が50代男性をはねてボンネットに乗せて30m走ったわけやけど…

スポンサーリンク

庄村信哉「レジ袋を精算しなかったため注意したたところ口論となった」

庄村信哉「レジ袋を精算しなかったため注意したたところ口論となった」

「男性らがスーパーで有料のレジ袋を精算しなかったため注意したところ口論となった。殺意はなかった」と。

他人のレジの様子なんかよう見とるな。

これが正しいとするなら、相手の50代男性が悪いわけで、注意されて「ごめんなさい」って言うてたら終わる話やのに、それが出来んのが増えてるんですな。

ただ、そこから口論になるまで分かるけど、何で車ではねるねん。

それで、「殺意はなかった」って言うても通らんっちゅうの。

ほんま、どっちもどっちですな。

庄村信哉のFacebook

熊本市在住の庄村信哉がおるけど、特定する要素がそれだけなんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください

Twitter(X)の反応

何にしても、爺さんが危ないのは理解してたけど、50代でもこうなるってのは頭に入れておきたいと思います。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました