PR

益田悠也容疑者を逮捕 歌舞伎町のホストクラブ「Lyric」の従業員(JiJi) 交際相手に暴行 Twitterも判明

交際相手の女性に暴行 歌舞伎町のホスト益田悠也容疑者を逮捕

DVホストなんかろくでもないけど、男も女も化粧で随分変わるもんですな。

それにしても、「ホスホス」では益田悠也はオーナーになってるんやけど、報道では従業員になっててどっちが正解なんやろな。

スポンサーリンク

交際相手の女性に暴行 歌舞伎町のホスト益田悠也容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190913-00000045-jnn-soci
ホストの男が、交際相手の女性の顔を蹴って骨折させたとして逮捕されました。

逮捕されたのは新宿・歌舞伎町のホストクラブ「Lyric」の従業員・益田悠也容疑者(32)で、今月10日、店に迎えに来た交際相手の女性(20代)と口論になり、顔を蹴るなどして骨折させる重傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、益田容疑者は店の外に逃げた女性を追いかけ暴行を加えていて、容疑を認めたうえ、「仕事への理解が足りず、カッとなった」と供述しているということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190913-00000274-nnn-soci

交際相手の女性に暴行 歌舞伎町のホスト益田悠也容疑者を逮捕

この顔を化粧すると

こうなると。

どっちにしても、気持ち悪いけど。

で、この益田悠也が勤務するホストクラブが

スポンサーリンク

益田悠也が勤務するホストクラブ「Lyric」

京都新宿区歌舞伎町2丁目20−9三経75ビル3Fの「Lyric」と。

ホスホスでは

404 Not Found

既に削除済みなんやけど、グーグルキャッシュをみると

Error 404 (Not Found)!!1

益田悠也はオーナー?

オーナーになってるねんな。

「いつからオーナーだと錯覚していた?」ってコメントもあるけど。

益田悠也のTwitter

https://twitter.com/jiji_LLLyric/

それにしても、DVホストってだけでろくでもないけど、喧嘩した内容が

スポンサーリンク

益田悠也が電話で女性客と親しげに話していたことからトラブル

益田悠也が電話で女性客と親しげに話していたことからトラブル

こんなしょうもない事で喧嘩になったと。

交際女性もホストと付き合ってるのに、これぐらいでゴチャゴチャ言うのもどうなんやろね。

で、こんなしょうもない事で喧嘩になって

女性は顔の骨折など全治2か月の重傷

女性は顔の骨折など全治2か月の重傷

顔の骨折など全治2ヶ月と。

エゲツないDVしよるな。

こんなDVホストは出てきても、もう働けんやろ。

ホスホスからは削除されてるし、オーナーってのも自称みたいやし、元々、見た目も良くないし。

何にしても、DVホストなんてのはろくでもないんで、業界あげて抹殺してやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました