PR

高橋明子とその長男の高橋裕斗を死体遺棄で逮捕 前橋市西片貝町2丁目の住宅に母親の遺体を遺棄

高橋明子とその長男の高橋裕斗を死体遺棄で逮捕 前橋市西片貝町2丁目の住宅に母親の遺体を遺棄

この手の事件もちょくちょく起きるけど、目的は年金としか思えんな。

ええ大人が葬式も出せんとか意味が分からん。

スポンサーリンク

同居する母親の遺体を遺棄 高橋明子容疑者とその長男の高橋裕斗容疑者を逮捕

エラー - NHK
前橋市の住宅で女性の遺体を放置したとして、この家に住む54歳の容疑者と20歳の息子が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
遺体は2人と同居する容疑者の母親とみられ、2人は「亡くなったが、どうしたらいいかわからず、そのままにしてしまった」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

警察によりますと、逮捕されたのは前橋市西片貝町に住む高橋明子容疑者(54)とその長男の高橋裕斗容疑者(20)で、6日夜、自宅で、女性の遺体を放置したとして死体遺棄の疑いが持たれています。
2人は高橋明子容疑者の母の86歳の女性と、3人で暮らしていたということで、6日午後7時40分ごろに訪ねてきた親戚が、居間にあるこたつで布団をかけられて横たわっている状態の女性の遺体を見つけて警察に通報したということです。

2人はそれぞれ、この女性が自身の「母」と「祖母」だとしたうえで「亡くなったが、どうしたらいいかわからず、そのままにしてしまった」と供述しているということです。
遺体の状況から女性は亡くなってから長期間たっているとみられ、警察は身元の確認を進めるとともに、遺体が放置された詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高橋明子とその長男の高橋裕斗を死体遺棄で逮捕 前橋市西片貝町2丁目の住宅に母親の遺体を遺棄

母親の死因が分からんので何とも言えんけど、そもそも同居する家族が横になって起きんかったら、まず救急車を呼ばんか?

そのまま放置出来る神経が理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は前橋市西片貝町2丁目の住宅

現場は

現場は前橋市西片貝町2丁目の住宅

この画像から

前橋市西片貝町2丁目の住宅と。

ここに高橋明子の母親で高橋裕斗の祖母の遺体が遺棄されてたわけやけど…

スポンサーリンク

高橋明子「母が亡くなったがどうしたらよいか…」

高橋明子「母が亡くなったがどうしたらよいか…」

「母が亡くなったが、どうしたらよいか分からずそのままにした」と。

この手の事件の度に同じことを聞いてるわけやけど、こういう事件を起こす奴らは軽い知的障害でも患ってるんかね?

どうしたらいいか分からんって言うても今どき何でもネット調べられるやろうし、親族が来るんやから、その親族に聞きゃええがな。

そもそも、何で救急車を呼んどらんの?

ほんま、知的障害でも患ってないと、どうにもこの行動は理解出来ませんな。

それか、故意に年金を詐取するためか以外にあり得んと思う。

だいたい、遺体をそのままにしてりゃ臭いもキツイのにねぇ。

ほんま、理解に苦しみますな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何でこんな事が出来るんか、どうにも分からんので、心理学的に詳しい解説が聞きたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 近くに住んでいる者ですが、20歳の長男は知的障害でした。

タイトルとURLをコピーしました