PR

函館市志海苔町の国道278号で乗用車と路線バスが正面衝突 乗用車運転の細田梨織菜さんが死亡

函館市志海苔町の国道278号で乗用車と路線バスが正面衝突 乗用車運転の22歳女性死亡

ながらスマホか脇見運転か分からんけど、乗用車がセンターラインをはみ出して正面衝突した感じですな。

それ以前にどんだけ飛ばしてるねんって話やけど。

スポンサーリンク

函館の国道で路線バスと乗用車が正面衝突

函館の国道で路線バスと乗用車が正面衝突…乗用車運転の22歳女性が死亡(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
22日午前7時20分頃、北海道函館市志海苔町の国道278号で、路線バスと乗用車が正面衝突し、乗用車を運転していた同市の女性会社員(22)が搬送先の病院で死亡が確認された。
22日午前7時20分頃、北海道函館市志海苔町の国道278号で、路線バスと乗用車が正面衝突し、乗用車を運転していた同市の女性会社員(22)が搬送先の病院で死亡が確認された。

函館中央署によると、バスの運転手と乗客の計19人も首の痛みなどを訴え、病院に搬送されたがいずれも軽傷。現場は片側1車線の緩やかなカーブで、同署が事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

「乗用車が大破して煙が出ている」路線バスと乗用車が正面衝突 乗用車運転の女性が死亡、バス乗客ら18人ケガ 北海道・函館市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
北海道・函館市の国道で路線バスと乗用車が正面衝突する事故があり、1人が死亡し、バスの乗客ら18人がけがをしました。 事故があったのは函館市の国道278号線です。 22日午前7時ごろ、目撃した人か

函館市志海苔町の国道278号で乗用車と路線バスが正面衝突 乗用車運転の22歳女性死亡

こんな見通しの良い道路で正面衝突するってのが理解に苦しむけど、こういう道路でセンターラインはみ出してる車って多いねんなぁ。

真ん中を走りたがるっていうか、何ていうか、そういう運転してりゃこうなるわな。

これは、スピードの出し過ぎと脇見が原因やと思うけど。

スポンサーリンク

現場は函館市志海苔町の国道278号

現場は

現場は函館市志海苔町の国道278号

この画像から

函館市志海苔町の国道278号と。

乗用車から見ると

こんな感じなんで、スピードの出し過ぎでふくらんだか、脇見で真っ直ぐ突っ込んだってとこですな。

スポンサーリンク

この事故で細田梨織菜さんが死亡

函館 乗用車と路線バスが正面衝突 乗用車運転の会社員が死亡 | NHK
【NHK】22日午前、北海道函館市の国道で乗用車と路線バスが正面衝突し、乗用車を運転していた22歳の会社員が死亡したほか、バスの乗…

この事故で細田梨織菜さんが死亡

この事故で22歳の細田梨織菜さんが死亡したと。

細田梨織菜さんは

令和元年度 第71回高体連函館支部バドミントン大会

この事故で細田梨織菜さんが死亡

函館大妻高校のバトミントン部やったようで。

バスの運転手と乗客20人のうち18人がケガ

バスの運転手と乗客20人のうち18人がケガ

バスには乗客19人と運転手のあわせて20人が乗っていて、このうち18人がケガをしたと。

いずれも軽傷ってのが不幸中の幸いですな。

シートベルトもしてないやろうに、これだけの衝撃を受けて全員軽傷ってのは、ほんまラッキーですわ。

Twitter(X)の反応

何にしても、車はこうやって人が死んだり、殺したりする道具なんで、安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました