PR

JR仙台駅西口の仙台駅前交差点でレンタカーとタクシーが衝突 Twitter(X)に現地の様子

JR仙台駅西口の仙台駅前交差点でレンタカーとタクシーが衝突 Twitter(X)に現地の様子

レンタカーが信号の変わり目に進入したけど、こんなとこで止まれんから突っ切ろうとしたら、タクシーが信号が変わった瞬間に発進して追突って感じですな。

レンタカー側が悪いけど、タクシーもこれなら止まれたやろうに。

スポンサーリンク

JR仙台駅前で事故 タクシーに衝突した乗用車が横転

JR仙台駅前で事故 タクシーに衝突した乗用車が横転 3人けが(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
午後3時半ごろ、JR仙台駅前でタクシーと乗用車が衝突、乗用車が横転しました。  消防などによりますと、この事故でタクシーに乗っていた50代の男性と、乗用車に乗っていた60代の女性2人の合わせて3
午後3時半ごろ、JR仙台駅前でタクシーと乗用車が衝突、乗用車が横転しました。

消防などによりますと、この事故でタクシーに乗っていた50代の男性と、乗用車に乗っていた60代の女性2人の合わせて3人がけがをしました。いずれも、会話はできる状態だということです。

映像ニュースはコチラ

JR仙台駅前でタクシーと乗用車が衝突し乗用車が横転 3人けが(khb東日本放送) - Yahoo!ニュース
24日午後、JR仙台駅前でタクシーと乗用車が衝突して乗用車が横転し、3人がけがをしました。

JR仙台駅西口の仙台駅前交差点でレンタカーとタクシーが衝突 Twitter(X)に現地の様子

不慣れなレンタカーと強引なタクシーとの衝突事故なわけやけど、どっちも自分の車やないからこんな運転が出来るんやろな。

まぁ、タクシーは事故っても休業補償とか取れるってのもあるんやろうけど、どっちが良い悪いより、事故は起こさんに限るのにねぇ。

個人的にはどっちもどっちって感じですな。

スポンサーリンク

現場はJR仙台駅西口の仙台駅前交差点

現場は

【“衝突”時の動画あり】JR仙台駅前でタクシーと乗用車が衝突 乗用車が”横転” 2人搬送される(発生は24日午後3時半頃) (ミヤギテレビ) - Yahoo!ニュース
JR仙台駅前で、24日午後3時半頃 タクシーと乗用車が衝突する事故があり、車が”横転”した。乗用車の2人が、病院に搬送された。 こちらは、午後3時半頃のミヤギテレビの情報カメラの映像だ。 仙台駅か

現場はJR仙台駅西口の仙台駅前交差点

この画像から

JR仙台駅西口の仙台駅前交差点と。

レンタカーは不慣れからか徐行してる感じやから、青で進入したけど、この辺で信号が変わったんやろな。

それで、タクシーがスタートダッシュして、右折のタクシーが被って見えんかったってとこか。

プロの運転手がそんな運転してるってのがもうどうしようもない。

スポンサーリンク

タクシーの60代運転手と乗用車の60代女性2人がケガ

タクシーの60代運転手と乗用車の60代女性2人がケガ

タクシーの60代運転手と乗用車の60代女性2人がケガと。

軽傷で済んで良かったなって感じやけど

こんなとこに喫煙所があるし、横転したはずみでここに突っ込んでたらえらい事になってたかもしれんな。

Twitter(X)の反応

何にしても、譲り合いの精神と、ちょっとした余裕を持てば大抵の事故は回避出来るんで、良い悪いよりも事故を起こさない事を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました