PR

犬山市八曽の「犬山・八曽自然休養林」の駐車場の車内で43歳の母親と1歳の娘の遺体 足元に練炭が入った七輪が2つ 無理心中か

犬山市八曽の「犬山・八曽自然休養林」の駐車場の車内で43歳の母親と1歳の娘の遺体 足元に練炭が入った七輪が2つ 無理心中か

車内に練炭が入った七輪があって、目張りがされてるから無理心中なんやろうけど、毎度毎度どうにも子供を道連れにするのが理解に苦しむ。

大人が死にたいのは仕方がないんで、安楽死を認めてやって、子殺しをやめるようにさせるべきですな。

スポンサーリンク

犬山市の駐車場の車の中から親子の遺体

愛知・犬山市 車の中から親子の遺体 無理心中か(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
21日未明、愛知県犬山市の車の中から43歳の母親と1歳の娘が死亡しているのが見つかりました。2人に目立った外傷はなく警察が詳しい状況を調べています。警察によりますと、21日午前0時半頃、犬山市
21日未明、愛知県犬山市の車の中から43歳の母親と1歳の娘が死亡しているのが見つかりました。
2人に目立った外傷はなく警察が詳しい状況を調べています。

警察によりますと、21日午前0時半頃、犬山市八曽の駐車場で、施錠された軽乗用車の運転席から、岐阜県可児市の43歳の女性と、
女性の胸元に抱かれていた、1歳の娘が死亡しているのが見つかりました。

岐阜県警から行方不明者の捜索依頼を受けた犬山署の警察官が、2人を発見していて、軽乗用車の窓ガラスには目張りがされていたということです。

2人に目立った外傷や着衣の乱れはなく、警察は無理心中の可能性もあるとみて調べを進めています。

映像ニュースはコチラ

夫から行方不明届…車の運転席で43歳女性と胸元に抱かれた1歳娘が死亡 練炭が入った七輪が2つあり無理心中の可能性も(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
21日未明、愛知県犬山市の駐車場に停められた車の中から1歳の女の子とその母親の遺体が見つかり、警察は無理心中の可能性もあるとみて調べています。 警察によりますと、21日午前0時半ごろ、犬山市八

犬山市八曽の「犬山・八曽自然休養林」の駐車場の車内で43歳の母親と1歳の娘の遺体 足元に練炭が入った七輪が2つ 無理心中か

高齢出産の産後鬱とか、母親が死にたくなる理由は色々あるんやろうけど、1歳の赤ちゃんは死にたい理由なんかないやろうに…

毎度毎度

奈良市登美ケ丘4丁目の塚本優人さん宅で30歳の妻と3歳の長女と1歳の次女が死亡 無理心中か 「妻が子育てに悩んでいた」
いつもの「無理心中」という名の殺人なわけやけど、何でこうも道連れに死ぬんかね。無理心中は日本特有で、日本では子供は「親のモノ」って考えが根付いてるからこうなるって話やけど、昔ならいざ知らず、今は親はなくとも子は育つ環境は整えてられてるわけで...

無理心中は「日本人特有の病」って言い続けてるけど、この風習はどうやったら変わるんやろね。

個人的には、安楽死を認めてやって、1人で楽に死ねるようにしてやれば、子供の命だけは救えるような気がするんやけど…

死のうとしてる人やから何をしても不思議やないから、想定通りにはいかんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は犬山市八曽の「犬山・八曽自然休養林」の駐車場

現場は

犬山市八曽の「犬山・八曽自然休養林」の駐車場

この画像から

犬山市八曽の「犬山・八曽自然休養林」の駐車場と。

ここで、43歳の母親と1歳の娘の遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

車の内側に目張り 足元に練炭が入った七輪

車の内側に目張り 足元に練炭が入った七輪

車の窓は内側から目張りがされ、助手席側の足元には火がくすぶる練炭が入った七輪が2つあったと。

目張りするのもそれなりに時間がかかると思うけど、その時間で旦那の事とか、子供の将来とか考える余裕とか出来んもんかね。

まぁ、覚悟を決めてるなら、我に返る事もないか…

ほんま、赤ちゃんが不憫でならん。

Twitter(X)の反応

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで、大人が自殺するのは仕方ないにしても、無理心中という名の子殺しに何の正当性もないんで、これが「日本人特有の病」なら教育で治るはずやから、どうにかして無理心中という名の子殺しをなくして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
シェアする
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました