PR

阿部正春容疑者を殺人で逮捕 江戸川区平井1丁目のアパート「MDM平井A&B B棟」で50代男性を殴って殺害

阿部正春容疑者を殺人で逮捕 江戸川区平井1丁目のアパート「MDM平井A&B B棟」で50代男性を殴って殺害

阿部正春は山口組系暴力団幹部って事やけど、ヤクザの幹部がこんなアパートに住んでるんですな。

自宅アパートで殺されたって事は被害者もヤクザなんやろか?

どっちにしても、ヤクザの自宅で酒を飲む間柄やから、そっち方面の人なんやろうけど。

スポンサーリンク

自宅で男性殴り殺害 山口組系組幹部の阿部正春容疑者を逮捕

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
50代ぐらいの男性を殴って殺害したとして、警視庁小松川署は29日、殺人容疑で特定抗争指定暴力団山口組系組幹部、阿部正春容疑者(54)=東京都江戸川区平井=を逮捕した。自宅で一緒に飲酒していたとみられ、署は男性の身元や経緯を調べている。

逮捕容疑は29日午前0時ごろ、自宅アパートで男性の頭などを何らかの凶器で殴り、殺害した疑い。阿部容疑者は黙秘している。

署によると、阿部容疑者が事件の約45分後に「早く来て」と110番した。居間で倒れていた血まみれの男性を署員が発見した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

阿部正春容疑者を殺人で逮捕 江戸川区平井1丁目のアパート「MDM平井A&B B棟」で50代男性を殴って殺害

酒癖の悪いヤクザが酔って殴り殺したってとこなんやろうけど、自ら110番してるとこを見ると殺すつもりはなかったんかもしれんな。

ヤクザ同士のトラブルなら、ヤクザが1人減って歓迎されるニュースなんやけど…

スポンサーリンク

現場は江戸川区平井1丁目のアパート「MDM平井A&B B棟」

現場は

現場は江戸川区平井1丁目のアパート「MDM平井A&B B棟」
現場は江戸川区平井1丁目のアパート「MDM平井A&B B棟」

これらの画像から

東京都江戸川区平井1丁目22-16の「MDM平井A&B B棟」と。

MDM平井A&B B棟の住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-37678315/

家賃は4万8千円と。

山口組系の幹部が家賃4万5千円の部屋に住んでるんですな。

まぁ、最近はヤクザはアパート借りるのも大変みたやしなぁ。

買えるだけの金を持ってないと住むの大変なんやろな。

何の為にヤクザやってるんやろね。

スポンサーリンク

阿部正春は3年前も暴行で捕まっている

岩手のやくざ3
岩手のやくざ3は爆サイ.com北東北版の岩手不良・族掲示板で今人気の話題です。「>>150だから何?…」などなど、岩手のやくざ3に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 4ページ目
奥州署と県警機動捜査隊は5日、暴行の疑いで、指定暴力団6代目山口組系暴力団幹部の住所、職業不詳阿部正春容疑者(51)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前2時10分ごろ、奥州市内の飲食店で、居合わせた同市の男性会社員(26)の顔を1回殴打した疑い。同署によると、阿部容疑者は「酒を飲んでいて覚えていない」と容疑を否認している。

この時は一般人を殴ってるようやけど、「酒を飲んでいて覚えていない」と。

どうにも酒癖が悪い男のようですな。

何にしても、相手がヤクザやなくて酒癖が悪い奴と飲むと色々と大変なんで、そういう奴と酒を飲むのはやめといた方が無難ですな。

コイツは出て来るとまたやらかすんで、出来るだけ長く閉じ込めといて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました