PR

飯田竜馬容疑者をひき逃げで逮捕 神栖市知手中央9丁目の県道241号で関矢元治さんをはねて死亡させる 部品を拾ってる姿が目撃される

飯田竜馬容疑者を逮捕 神栖市知手中央9丁目の県道241号で関矢元治さんをはねて死亡させて逃走 部品を拾ってる姿が目撃される

飯田竜馬が死亡ひき逃げしたわけやけど、人が倒れてるのに車の部品を拾って直そうとしてたってなぁ。

完全にドクズですな。

その光景を目撃してて119番してないのもどうかと思うけど。

スポンサーリンク

高齢男性がひき逃げされ死亡 飯田竜馬容疑者を逮捕

ひき逃げ疑い、31歳男逮捕 男性死亡、茨城・神栖
茨城県警神栖署は29日、乗用車で92歳の男性をはねて死亡させ、逃走したとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、神栖市平泉の会…
茨城県警神栖署は29日、乗用車で92歳の男性をはねて死亡させ、逃走したとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、神栖市平泉の会社員、飯田竜馬容疑者(31)を逮捕した。署によると容疑を否認している。

逮捕容疑は28日午後7時15分ごろ、神栖市知手中央9丁目の県道で乗用車を運転中、自転車を押しながら道路を横断していた近くに住む無職、関矢元治さん(92)をはねて死亡させ、そのまま逃げた疑い。付近の店舗経営者が110番した。

署によると、現場は片側2車線の直線道路。署が事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

飯田竜馬容疑者を逮捕 神栖市知手中央9丁目の県道241号で関矢元治さんをはねて死亡させて逃走 部品を拾ってる姿が目撃される

ひき逃げされた関矢元治さんも夜に乱横断したらひかれてもしゃあないわな。

飯田竜馬も逃げんかったら逮捕されてなかったかもしれんのにねぇ。

酒でも飲んでたか?

スポンサーリンク

現場は神栖市知手中央9丁目の県道241号

現場は

現場は神栖市知手中央9丁目の県道241号

この画像から

神栖市知手中央9丁目の県道241号と。

ここで関矢元治さんが飯田竜馬にひかれて死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

飯田竜馬容疑者が車の部品を拾って車を元に戻そうとする様子が目撃される

エラー - NHK

飯田竜馬容疑者が車の部品を拾って車を元に戻そうとする様子が目撃される

現場近くの防犯カメラの映像には飯田容疑者の車が映っていたほか、事件後、飯田容疑者とみられる人物が壊れた部品を拾って車を元に戻そうとする様子を近くの住民が目撃していたということです。
容疑者は警察の調べに対して容疑を否認しているということですが、警察は詳しい供述の内容を明らかにしていません。

事件後に救護もせんと車の部品を拾って元に戻そうとしてたと。

そんなもん元に戻るわけないがな。

それやのに、容疑を否認してると。

防犯カメラにも映ってるのに、これで容疑を否認するとか完全にドクズですな。

付近の店舗経営者が119番したって事は、この目撃者は119番しとらんわけで、この目撃者もどうかしてるな。

で、こんなドクズの飯田竜馬のFacebookが

飯田竜馬のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

飯田竜馬のFacebook

おそらくこれやと思うんやけど、ひき逃げするだけあって投稿も全て削除済みで証拠隠滅されてるんで、確証が持てんから検索結果だけにしときます。

これやとすると一部上場企業に勤務してるのにねぇ。

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げは全て殺人未遂にして、死亡した殺人になるようにして、厳罰に処せるように法律を変えて欲しいもんです。

あまりにも罪と罰が合ってない。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました