PR

花森弘卓を被害者が「おい花森」と呼びトラブル 花森弘卓は高校で留年し1年浪人したので被害者の1年先輩

花森弘卓を被害者が「おい花森」よ呼びトラブル 花森弘卓は高校で留年し1年浪人したので被害者の1年先輩

花森弘卓が「おい花森」と呼ばれて「花森さんだろ」とキレたって事やけど、呼び捨ての前に「おい」はないわな。

「おい」って呼ぶぐらいやから、被害者が普段から馬鹿にしてたのが伺えるけど、それで何年も経って硫酸をかける事に繋がるのが分からん。

まぁ、最寄り駅で待ち伏せするぐらいの粘着質やから、ずっと恨んでたってんやろうけど。

スポンサーリンク

花森弘卓容疑者と被害者「タメ口でトラブルに」

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で会社員の男性(22)が硫酸をかけられ重傷を負った事件で、傷害容疑で逮捕された花森弘卓容疑者(25)について、男性が「大学時代にタメ口を使いトラブルになった」と警視庁に話していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

2人は以前、琉球大に在籍し、同容疑者が年上だった。

花森容疑者が事件約1カ月前の7月下旬に港区内で男性と接触していたことも判明。同庁捜査1課は、呼び捨てなどにされたことに腹を立てていた同容疑者が一方的に恨みを募らせ、男性を襲撃した可能性があるとみている。

花森容疑者と男性は琉球大で同じサークルに所属。ただ、同容疑者の入会が遅かったためサークルでは同期扱いで、男性が「タメ口」を使うことがあったとみられる。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

花森弘卓を被害者が「おい花森」よ呼びトラブル 花森弘卓は高校で留年し1年浪人したので被害者の1年先輩

花森弘卓は黙秘してるんで、全部被害者側からの話なんやけど、これ以外にも何かしらありそうですな。

被害者側が心当たりがあるけど話さんのか、被害者にしたらあまりにも普通の事やから分からんのか、その辺は分からんけど、この程度で硫酸をかけるほどの恨みにはならんやろうし、キレるならその場でキレてるはずやからなぁ。

どうにも数年後に硫酸ってのが繋がらん。

で、花森弘卓と被害者の関係は、花森弘卓の方が先輩やけど、琉球大学映画研究会に入会したのは同期やったと。

しかも…

スポンサーリンク

花森弘卓は高校で留年し1年浪人している

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「花森容姿者は、不動産会社に務めるA氏を赤坂見附駅からずっと尾行していたようです。花森容疑者とA氏は、学生時代からの知人でした。ともに沖縄県の琉球大学出身。同大学の映画サークルに所属し、先輩と後輩の間柄だったんです。年齢は3つ離れていますが、花森容疑者は高校で留年し浪人したためA氏とは1学年の差でした。

被害男性は警察の取り調べに対し、学生時代に花森容疑者から激怒されたトラブルについて話しています。『タメ口をきいて叱られた。(花森容疑者が)年上なのにタメ口はおかしいと怒られた』と。警察は、他にも両者に問題があったとみて捜査を進めています。花森容疑者は『今は答えたくない』と、容疑の認否を保留しているようです」

花森弘卓は3つ上やけど高校で留年して1年浪人してるから、大学では被害者の1年先輩と。

この辺でコンプレックスがあるのに、更に琉球大学映画研究会では同期扱いでタメ口やったら色々と拗らせるか。

それでも、数年後に爆発するってのがよく分かりませんな。

スポンサーリンク

花森弘卓容疑者と被害者は1ヶ月前に会い「お前バカにしていただろ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

花森弘卓容疑者と被害者は1ヶ月前に会い「お前バカにしていただろ」

先月に偶然会ったのか付け回してたのか分からんけど、とにかく「お前バカにしていただろ」と被害者が言われてたと。

ここで謝りゃ許すとこを被害者がはぐらかしたんかな?

それで怒りが倍増したと。

どっちにしても、かなりの粘着質やけど。

顔に硫酸をかけるぐらいやから、痴情のもつれとしか思えんかったんやけど、殺すんやなくて、顔とか関係なく一生苦しめる手段として硫酸を使った感じか。

Twitterの反応

何にしても、出て来る情報が被害者発信やし、どうにも全てを話してる感じやないんで何とも分かりませんな。

とにかく、花森弘卓から犯行動機を聞きたいもんです。

関連記事

白金高輪駅でアシッドアタック 22歳男性に硫酸をかけ逃走 34歳女性の足にもかかり軽い火傷
22歳男性を狙ったんか、無差別なんかが分からんけど、硫酸なんかかけられたら堪らんな。 痕が残るから痛みがひいても精神的にはずっと悩まされる事になるし。 とにかく、無差別なら新たな被害者が出る可能性もあるんで、一刻も早く確保して欲しいもんです...
白金高輪駅アシッドアタック 花森弘卓容疑者を全国指名手配 静岡市葵区二番町の花森弘卓の自宅特定 Twitterに同級生の投稿
花森弘卓と被害者は大学で同じサークルやったって事やけど、被害者は会社員で花森弘卓は職業不詳。 被害者は22歳なんで今年卒業してるわけやけど、花森弘卓も今年卒業なんやろか? 年齢的には先輩後輩の関係やけど、片や東京で就職で片や職業不詳となると...
花森弘卓容疑者を沖縄で確保 「今は話したくない」 花森弘卓と被害者の22歳男性は琉球大学で同じサークル 白金高輪駅アシッドアタック
「逃亡者は北に逃げる」のが定番なんやけど、花森弘卓は琉球大学卒で沖縄に土地勘があるから南に逃げたと。 土地勘があるにせよ、被害者とは琉球大学の同じサークルって事がバレてるんやから、沖縄に逃げたらすぐ捕まるって考えんかったんやろか? 何ともよ...
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました