PR

白金高輪駅アシッドアタック 花森弘卓容疑者を全国指名手配 静岡市葵区二番町の花森弘卓の自宅特定 Twitterに同級生の投稿

白金高輪駅アシッドアタック 花森弘卓容疑者を全国指名手配 静岡市葵区二番町の花森弘卓の自宅特定 Twitterに同級生の投稿

花森弘卓と被害者は大学で同じサークルやったって事やけど、被害者は会社員で花森弘卓は職業不詳。

被害者は22歳なんで今年卒業してるわけやけど、花森弘卓も今年卒業なんやろか?

年齢的には先輩後輩の関係やけど、片や東京で就職で片や職業不詳となると妬み嫉みもありそうですな。

スポンサーリンク

「硫酸」事件で花森弘卓容疑者を全国指名手配

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都港区の東京メトロ南北線白金高輪駅で男性会社員(22)が硫酸とみられる液体をかけられ重傷を負った事件で、警視庁は27日、傷害容疑で静岡市葵区の職業不詳花森弘卓容疑者(25)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。事件翌日に静岡駅構内の防犯カメラに写った画像などを新たに公開。2人は大学で同じサークルに所属していたといい、警視庁は事件との関連を慎重に調べる。

防犯カメラの映像で、花森容疑者とみられる男が事件当日の24日に静岡市から上京し、港区の東京メトロ赤坂見附駅付近にある男性の職場周辺で確認されたことが分かった。事件後、品川駅から新幹線に乗り、帰宅した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

白金高輪駅アシッドアタック 花森弘卓容疑者を全国指名手配 静岡市葵区二番町の花森弘卓の自宅特定 Twitterに同級生の投稿

第一報では

白金高輪駅でアシッドアタック 22歳男性に硫酸をかけ逃走 34歳女性の足にもかかり軽い火傷
22歳男性を狙ったんか、無差別なんかが分からんけど、硫酸なんかかけられたら堪らんな。 痕が残るから痛みがひいても精神的にはずっと悩まされる事になるし。 とにかく、無差別なら新たな被害者が出る可能性もあるんで、一刻も早く確保して欲しいもんです...

40代~50代って事やったけど、25歳で大学の同じサークルと。

近くの30代女性がおるのに22歳男性を狙ってるんで22歳男性を狙った犯行の感じやったけど、動機は何なんやろな。

顔に硫酸をかけてるんで女性関係か、花森弘卓がゲイで一方的に恋愛感情を持ってたか…

どっちにしても、かなりの恨みがありそうですな。

スポンサーリンク

花森弘卓容疑者の自宅は静岡市葵区二番町の一軒家

花森弘卓の自宅は

花森弘卓容疑者の自宅は静岡市葵区二番町の一軒家

この画像から

静岡県静岡市葵区二番町3−1の一軒家と。

花森弘卓はここで一人暮らしって事なんやけど、両親は他界してるって事やし、それなりに遺産があるようですな。

スポンサーリンク

近所の住民のコメント

近所の住民のコメント

花森容疑者を知る近隣住民
「学校には毎日行っているようだった。家で庭で虫を育てる研究をしていた。本人には、ここのところちょっと会っていない」

花森容疑者を知る近隣住民
「硫酸のあれでしょ、そんなことをやるなんて全然思わない」

花森容疑者を知る近隣住民
「おとなしそうな子だった」

花森容疑者を知る近隣住民
「2週間ぐらい前に見たかな。(Q.どんな様子)普通」

花森容疑者を知る近隣住民
「本当に普通の男の子で挨拶していくよ。今の若い衆にしては、いい子だなというくらい」

「学校には毎日行っているようだった」って、まだ卒業しとらんのやろか?

Twitterに同級生らしき投稿

https://twitter.com/canoesurfing728/status/1431256753895657474

この卒アルの写真を見ると真面目な印象やけど、ゲイっぽい雰囲気もあるんで、どうにもそっちの線を妄想してしまう。

Twitterの反応

https://twitter.com/tys1giQWxVVBaGS/status/1431271775506100224

https://twitter.com/runconan/status/1431267256042811396

何にしても、無差別やないのが確定したんで、第二第三の被害者が出る事はなさそうやけど、アシッドアタックするような奴が逃げてると物騒なんで一刻も早く逮捕して欲しいもんです。

このまま自殺するかもしれんし。

続報

花森弘卓容疑者を沖縄で確保 「今は話したくない」 花森弘卓と被害者の22歳男性は琉球大学で同じサークル 白金高輪駅アシッドアタック
「逃亡者は北に逃げる」のが定番なんやけど、花森弘卓は琉球大学卒で沖縄に土地勘があるから南に逃げたと。 土地勘があるにせよ、被害者とは琉球大学の同じサークルって事がバレてるんやから、沖縄に逃げたらすぐ捕まるって考えんかったんやろか? 何ともよ...
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ゲイの発想は全くなかったですが、そう言われるとゲイにしか見えなくなるから不思議です…
    犯人像は何をもって40~50代だったのでしょうね。
    中年太りのような体型ですが、これだけズレあると事件の印象も別物に感じますし。

タイトルとURLをコピーしました