PR

花森弘卓容疑者を沖縄で確保 「今は話したくない」 花森弘卓と被害者の22歳男性は琉球大学で同じサークル 白金高輪駅アシッドアタック

花森弘卓容疑者を沖縄で確保 「今は話したくない」 花森弘卓と被害者の22歳男性は琉球大学で同じサークル 白金高輪駅アシッドアタック

「逃亡者は北に逃げる」のが定番なんやけど、花森弘卓は琉球大学卒で沖縄に土地勘があるから南に逃げたと。

土地勘があるにせよ、被害者とは琉球大学の同じサークルって事がバレてるんやから、沖縄に逃げたらすぐ捕まるって考えんかったんやろか?

何ともよく分からんけど、被害者との絡みもあるし沖縄にかなり思い入れがあるのか、それとも琉球大学にまだ標的がおるんか、何とも色々と気になりますな。

スポンサーリンク

白金高輪駅の「硫酸」事件で花森弘卓容疑者を沖縄で逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で、男性が硫酸とみられる薬品をかけられて重傷を負った事件で、警視庁は28日、傷害容疑で指名手配していた静岡市葵区、職業不詳花森弘卓(ひろたか)容疑者(25)を沖縄県内で発見し、逮捕した。

警視庁幹部によると、花森容疑者は24日午後9時過ぎ、駅出入り口の上りエスカレーターで、都内の会社員男性(22)に硫酸とみられる薬品をかけ、顔などに全治6か月の重傷を負わせた疑い。認否を留保している。

捜査関係者によると、2人は以前、沖縄県の大学で同じサークルに所属していた。花森容疑者は24日に上京。男性の勤務先がある赤坂見附駅から白金高輪駅まで、男性の後ろを歩く様子が防犯カメラに映っていた。警視庁は、男性を狙ったとみて経緯を調べている。

花森容疑者は事件後、新幹線で自宅のある静岡市に戻った。翌25日には静岡駅の防犯カメラに映っていたため、警視庁が27日に指名手配し、写真を公開して行方を追っていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

花森弘卓容疑者を沖縄で確保 「今は話したくない」 花森弘卓と被害者の22歳男性は琉球大学で同じサークル 白金高輪駅アシッドアタック

全国指名手配してすぐに捕まったわけやけど、沖縄に土地勘があるとはいえこのコロナ禍で沖縄までよう逃げたな。

逃げたのか捕まりに行ったのか分からんけど。

何かしら思い出に浸りに行ったんやろうけど、動機も含めて何で沖縄に行ったか気になりますな。

スポンサーリンク

花森弘卓容疑者「今は話したくない」と認否を留保

花森弘卓容疑者「今は話したくない」と認否を留保

「今は話したくない」と認否を留保してるようやけど、「話したくない」って言われると、ますます気になる。

こうなって来ると痴情のもつれ以外になさそうやけど。

スポンサーリンク

花森弘卓と被害者は琉球大学で同じサークル 高校は常葉大学附属橘高校

花森弘卓と被害者は琉球大学で同じサークル 高校は常葉大学附属橘高校

花森弘卓と被害者は琉球大学で同じサークルの先輩後輩と。

琉球大学公式ホームページ
沖縄に立地する日本の国立大学「琉球大学」のホームページ

何のサークルやったんやろな。

ちなみに高校は

常葉大学附属橘中学校・高等学校 | より高きを目指して〜Learning for life〜
より高きを目指して〜Learning for life〜

常葉大学附属橘高校と。

Twitterの反応

何にしても、逮捕されたのは良かったけど、動機も気になるし、琉球大学卒とはいえ何で沖縄に逃げたんかも気になるし、色々と詳しく聞き出して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

白金高輪駅でアシッドアタック 22歳男性に硫酸をかけ逃走 34歳女性の足にもかかり軽い火傷
22歳男性を狙ったんか、無差別なんかが分からんけど、硫酸なんかかけられたら堪らんな。 痕が残るから痛みがひいても精神的にはずっと悩まされる事になるし。 とにかく、無差別なら新たな被害者が出る可能性もあるんで、一刻も早く確保して欲しいもんです...
白金高輪駅アシッドアタック 花森弘卓容疑者を全国指名手配 静岡市葵区二番町の花森弘卓の自宅特定 Twitterに同級生の投稿
花森弘卓と被害者は大学で同じサークルやったって事やけど、被害者は会社員で花森弘卓は職業不詳。 被害者は22歳なんで今年卒業してるわけやけど、花森弘卓も今年卒業なんやろか? 年齢的には先輩後輩の関係やけど、片や東京で就職で片や職業不詳となると...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました