PR

郡山市安積町荒井田中屋敷の「メゾン・トータル」に「田中ルビー」ことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんの遺体 殺人で捜査

郡山市安積町荒井田中屋敷の「メゾン・トータル」に「田中ルビー」ことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんの遺体 殺人で捜査

アパートの契約者は別人で同居してたって事やから、それが犯人の可能性が高いけど、「田中ルビー」ことってなってるのは日本人と結婚して日本国籍を持ってる事なんやろか?

それともフィリピンパブとかでの源氏名?

職業は「会社員」になってるしなぁ。

何ともよく分からんけど、殺人事件なら1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

スポンサーリンク

フィリピン人の「田中ルビー」ことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさん死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午後0時20分ごろ、福島県郡山市安積町のアパートの一室で「女性が倒れている」とアパートの管理人から119番があり、消防隊員が室内であおむけに倒れていた女性を発見した。県警によると、女性は死後数日が経過し、司法解剖した結果、死因は窒息の疑いと判明した。県警は遺体の状況などから殺人事件とみて捜査を始めた。

県警によると、死亡したのはこの部屋に住んでいたフィリピン国籍の会社員、田中ルビー(本名・アゴノイ・ルビー・ベルヘル)さん(32)。目立った外傷はなく、発見時は玄関などの鍵がしまり室内に荒らされた形跡はなかった。県警は顔見知りが事件に関与した可能性があるとみている。

現場はJR安積永盛駅から北西約1・3キロの住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

郡山市安積町荒井田中屋敷の「メゾン・トータル」に「田中ルビー」ことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんの遺体 殺人で捜査

日本は今や世界4位の移民大国やから、外国人が殺人犯になったり、殺人の被害者になったりするのも珍しくないけど不法就労やなくて会社員がねぇ。

それにしても、「田中ルビー」ことってのが気になる。

この名前は何の名前なんやろ?

スポンサーリンク

現場は郡山市安積町荒井田中屋敷の「メゾン・トータル」

現場は

現場は郡山市安積町荒井田中屋敷の「メゾン・トータル」

この画像から

福島県郡山市安積町荒井田中屋敷10−2の「メゾン・トータル3」と。

メゾン・トータルの住宅情報

【ホームズ】メゾン・トータルの建物情報|福島県郡山市安積町荒井田中屋敷10-1
メゾン・トータル(郡山市安積町荒井字田中屋敷)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここで「田中ルビー」ことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんの腐敗した遺体が見つかったわけやけど

スポンサーリンク

警察は田中さんが何者かに殺害されたとみて捜査

警察は田中さんが何者かに殺害されたとみて捜査

部屋に荒らされた形跡はないし、首を絞められた跡があるから殺人事件と断定して捜査をしてると。

状況的に契約者で同居してた男が犯人やと思うんやけど、行方が分からんと。

せめて、何人かぐらいは教えて欲しいもんですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/0317t_a/status/1417020390212132874

何にしても、安い労働力を求めて安易に外国人を受け入れてるけど、こうやって治安も悪化していくし、奴隷のようにこき使うわけやから日本の印象も悪くなる。

「安い労働力」を得る代わりに色んな物を失ってるって事にそろそろ気づいて欲しいもんです。

続報

安住亮吾容疑者を殺人で逮捕 郡山市のアパート「メゾン・トータル」でフィリピン人の田中ルビーさんを殺害 Facebook特定
安住亮吾がインタビューに応えてるんやけど、当初から部屋の契約者で同居してた男が容疑者って言われてたのにようこんなインタビュー受けてたな。 そもそも、テレビがこんなインタビューしてるのに逮捕にこれだけ時間がかかってるのも謎やし。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました