PR

安住亮吾容疑者を殺人で逮捕 郡山市のアパート「メゾン・トータル」でフィリピン人の田中ルビーさんを殺害 Facebook特定

安住亮吾容疑者を殺人で逮捕 郡山市のアパート「メゾン・トータル」でフィリピン人の田中ルビーさんを殺害 Facebook特定

安住亮吾がインタビューに応えてるんやけど、当初から部屋の契約者で同居してた男が容疑者って言われてたのにようこんなインタビュー受けてたな。

そもそも、テレビがこんなインタビューしてるのに逮捕にこれだけ時間がかかってるのも謎やし。

スポンサーリンク

フィリピン人の田中ルビーさん殺害で安住亮吾容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福島県郡山市のアパートで7月、住人でフィリピン国籍の会社員アゴノイ・ルビー・ベルヘルさん=当時(32)=が死亡しているのが見つかった事件で、県警は30日、殺人容疑で交際相手の建設作業員安住亮吾容疑者(34)=同市朝日=を逮捕した。

容疑を否認しているという。

県警によると、2人は除染作業員として作業現場で知り合ったとみられ、事件直前までこのアパートで同居していたという。県警は詳しい動機などを調べる。

逮捕容疑は7月15日ごろ、同市安積町荒井のアパートの部屋で、ベルヘルさんの首を絞めて殺害した疑い。

県警によると、同18日に安住容疑者からアパートの管理人に「連絡が取れなくなった」と相談があり、管理人が室内であおむけの状態で死亡しているベルヘルさんを発見した。死因は窒息死で、首を絞められた痕があったことから、県警は殺人事件として捜査していた。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

安住亮吾容疑者を殺人で逮捕 郡山市のアパート「メゾン・トータル」でフィリピン人の田中ルビーさんを殺害 Facebook特定

現場は事件があった7月に

郡山市安積町荒井田中屋敷の「メゾン・トータル」に「田中ルビー」ことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんの遺体 殺人で捜査
アパートの契約者は別人で同居してたって事やから、それが犯人の可能性が高いけど、「田中ルビー」ことってなってるのは日本人と結婚して日本国籍を持ってる事なんやろか? それともフィリピンパブとかでの源氏名? 職業は「会社員」になってるしなぁ。 何...

特定してたんやけど、この時からアパートの契約者で同居してた男が怪しいって言われてたのに、こんなインタビューを受けてるってのが理解に苦しむ。

見つからんだけの自信があったんやろか?

まぁ、何やかんやで2ヶ月以上経ってるし、それだけ証拠は消してたって事なんやろうけど、こうやってちゃんと捕まるわけですな。

それにしても、2人は除染作業で知り合ってたんかいな。

アゴノイ・ルビー・ベルヘルさんが「田中ルビー」で名乗ってるから、フィリピンパブの源氏名かと思ってたんやけど…

どうにもこの「田中ルビー」が気になるんで、その辺の事情も教えて欲しいもんですな。

で、その動機は…

スポンサーリンク

安住亮吾容疑者が田中ルビーさんとのLINEのやり取りを消去

エラー - NHK

安住亮吾容疑者が田中ルビーさんとのLINEのやり取りを消去

捜査関係者によりますと、安住容疑者は事件後、ベルヘルさんとのLINEのやりとりをすべて消去していて、2人のやりとりを復元したところ、「結婚して欲しい」という内容のベルヘルさんからのメッセージもあったことがわかったということです。

安住容疑者は、事件の直前まで現場のアパートで一緒に暮らしていて、警察は、交際を巡るトラブルが事件につながったとみて、詳しいいきさつや動機などを調べています。

「結婚して欲しい」っていう内容のLINEを消してたって事やけど、別れる別れんで殺人事件になるのはよくあるけど、結婚してくれって事で殺人事件になるのって不倫以外に考えられんのやけど、同棲してたのに何でこうなる?

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

田中ルビーことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんのFacebook

田中ルビーさんのFacebookは

田中ルビーことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんのFacebook

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

田中ルビーことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんのFacebook
田中ルビーことアゴノイ・ルビー・ベルヘルさんのFacebook

自撮りの画像ばっかりで日本での情報は特にありませんな。

Twitterの反応

https://twitter.com/shiba__o/status/1443445692140122112

何にしても、逮捕されて良かったけど、色々と謎の部分も多いし、何で逮捕まで時間がかかったのかとか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました