PR

丸山大輔長野県議の妻の丸山希美さんが塩尻市塩尻町の自宅「笑亀酒造」で首を絞められ殺害される 周辺で侵入窃盗相次ぐ

丸山大輔長野県議の妻の丸山希美さんが塩尻市塩尻町の自宅「笑亀酒造」で首を絞められ殺害される 周辺で侵入窃盗相次ぐ

周辺で侵入窃盗が相次いでるって事やから、丸山希美さんが強盗犯と出くわして、それで殺された感じか。

県議の奥さんって事他の要因も考えられたけど、強盗殺人ってのも何とも酷い事件ですな。

スポンサーリンク

丸山大輔県議の妻・丸山希美さんが自宅で死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
長野県塩尻市にある丸山大輔県議の自宅兼店舗で妻が死亡していた事件で、県警は30日、首を絞められて殺害されたと断定し、殺人事件として塩尻署に捜査本部を設置した。

捜査本部によると、現場周辺で住宅に侵入する窃盗事件が数件起きており、関連を調べている。

死亡したのは同市塩尻町の会社役員、丸山希美さん(47)。死因は窒息で、首や周辺に擦り傷があり、顔がうっ血していた。死亡推定時刻は29日未明とみられ、これまでに金品などの盗難被害は確認されていないという。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

丸山大輔長野県議の妻の丸山希美さんが塩尻市塩尻町の自宅「笑亀酒造」で首を絞められ殺害される 周辺で侵入窃盗相次ぐ

アポ電強盗なんかも残虐になって来て、命まで奪われる事もあるけど、これは空き巣に入ったら人がおって、それで手にかけた感じかな。

こういう時は気づいても、隠れるか逃げるかした方が無難なようで。

スポンサーリンク

現場は塩尻市塩尻町の「笑亀酒造」

現場は

現場は塩尻市塩尻町の「笑亀酒造」

この画像から

長野県塩尻市塩尻町140の「笑亀酒造」と。

笑亀酒造のHP

403 Forbidden
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
笑亀酒造株式会社 - 酒類 / 塩尻地区 - ずくラボ!
酒蔵を含む建物は登録有形文化財に指定されており、随時見学可能です。試飲もできます。 (酒類/長野県塩尻市塩尻町140)

創業明治16年で文化財にも指定されてるようで。

丸山大輔さんは

403 Forbidden

二期目の長野県議と。

長野県議の妻が殺されたって事で色々と憶測を呼んでたけど…

スポンサーリンク

丸山希美さんの遺体は金庫のそばに倒れていた

丸山希美さんの遺体は金庫のそばに倒れていた

丸山希美さんの遺体は金庫のそばに倒れていたって事やから、物音に気づいて見に行ったら殺されたって感じですな。

こういう時って犯人も逃げると思うんやけど、殺して逃げるってが何とも残虐ですな。

Twitterの反応

何にしても、犯人逃走中やし、周辺では侵入窃盗が相次いでるって事なんで1日も早く犯人を捕まえて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

長野県議の丸山大輔を殺人で逮捕 塩尻市塩尻町の「笑亀酒造」で妻の丸山希美さんを殺害
自民党長野県議の丸山大輔が逮捕されたわけやけど、逮捕まで1年以上かかってるのってのが色々と気になりますな。 それにしても、長野市の議員宿舎から1時間もかけて殺しに行くって、何があったらそんな事になる?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました