PR

志村正浩容疑者を強制わいせつで逮捕 豊島区の貸しスタジオで撮影会に訪れた5歳女児の下半身を触る HPとインスタ特定

志村正浩容疑者を強制わいせつで逮捕 豊島区の貸しスタジオで撮影会に訪れた5歳女児の下半身を触る HPとインスタ特定

こんな見た目のおっさんにそんな事されたらトラウマになるやろな。

それにしても、HPもゴテゴテして見辛いけど、何でこんなとこを利用しようと思ったんやろな。

マイケル・ジャクソンから上皇陛下まで撮影した事があるって書いてるけど、ここまで来たらさすがに嘘としか思えんやろ。

スポンサーリンク

撮影会で5歳女児に強制わいせつ 志村正浩容疑者を逮捕

エラー - NHK
東京・豊島区の貸しスタジオで、写真の撮影会に訪れた5歳の女の子を誰もいない部屋に誘い込み体を触ったなどとして、49歳の自営業者が強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、撮影会の企画や運営を行っている自営業で千葉県松戸市の志村正浩容疑者(49)です。
捜査関係者によりますと、ことし8月、東京・豊島区のマンションの1室にある貸しスタジオで、母親とともに写真の撮影会に訪れた5歳の女の子の下半身を触ったなどとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
撮影会が終わった後の待ち時間に「かくれんぼをしよう」などと声をかけ、誰もいない部屋に誘い込んだ疑いがあるということです。
帰宅した後に女の子から話を聞いた母親が警視庁に相談して被害が発覚したもので、調べに対し、「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
容疑者はインターネットやSNSで写真撮影を希望する子どもを募集し、カメラマンとともにたびたび撮影会を行っていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

志村正浩容疑者を強制わいせつで逮捕 豊島区の貸しスタジオで撮影会に訪れた5歳女児の下半身を触る HPとインスタ特定

こんなのがカメラマンとして出てきたらその時点で嫌がりそうやけど。

見た目とは裏腹に話術に長けてたんかもしれんな。

スポンサーリンク

志村正浩容疑者が「かくれんぼしよう」と5歳女児を誘い出す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

志村正浩容疑者が「かくれんぼしよう」と5歳女児を誘い出す

撮影会が終わって5歳女児に「かくれんぼしよう」って言うて、お母さんから引き離して

志村正浩容疑者が「かくれんぼしよう」と5歳女児を誘い出す

下半身を触ったと。

何とも気持ち悪いおっさんですな。

人は見た目が9割ってのも納得です。

で、この志村正浩が運営してたHPが

スポンサーリンク

志村正浩が運営してたHP

志村正浩が運営してたHP

この画像から

2021年8月9月モデル撮影会 公式サイト
当モデル撮影会は、芸能人や政治家の撮影もしてる、業界の撮影会です。大手CM50社以上に出演中! ギャラ有りお仕事も紹介で無料、マージンも一切取りません!。ホリエモン や メンタリストDaiGo の表紙カメラマンが撮影します!

このHPに志村正浩の撮影実績があるんやけど…

志村正浩が運営してたHP

まずは、マイケルジャクソンから
今、東京ディズニーシーがある土地は、かつて(東京ディズニーランドしか無い時代)
、 マイケル・ジャクソンが自らのテーマパーク「ネバーランド」を作るとかで、
来日されて記者会見をされました。その時に、アスキー本社にもお越しいただき、
1:1で(といっても通訳交えてですが)インタビュー撮影させていただき、
それが、当時のゲーム雑誌「週刊ファミ通」に掲載されたものです。
ですから、彼の歌やダンスを撮影したわけではありません。
しかし、歌やダンスは、それこそ1公演あたり100名以上のプレス(報道陣)が撮影するので、
ファミ通の1:1でのインタビュー収録は、有る意味非常にレアで価値ある経験でした。
残念ながらその時のファミ通は、今はもう手元に残ってませんが、
日本中の全ての刊行物を貯蔵する国立国会図書館で、閲覧できます。

まさかの、天皇陛下
まさかの天皇陛下(現在の上皇陛下)も、もちろん公式撮影。
天皇陛下即位20年を祝う会というイベントを、オフィシャル撮影させて頂きました。
EXILE(エグザイル)が呼ばれて、奉祝歌を謳った会です。
もちろん、何人もいるプレス(報道陣)としての撮影ではなく、公式撮影です

ダライラマ(仏教におけるローマ教皇)
ダライラマ14世は、サンガジャパンという仏教雑誌の撮影です。
数年前に来日した際に、同行させて頂きました。
キリスト教ならローマ教皇の位置にいる仏教の最高指導者ですが、気さくなオッチャンです笑

大ボラ吹きにもほどがあるな。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

インスタにも嘘八百並べ立とるけど。

Twitterの反応

何にしても、被害女児が色々と心配やけど、こういうのは治らんので一生閉じ込めておいて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました