PR

小出充容疑者を逮捕 横浜市営野庭住宅団地G街区9号棟で面識のない女性を人質に立てこもり

小出充容疑者を逮捕 横浜市営野庭住宅団地G街区9号棟で面識のない女性を人質に立てこもり

面識のない女性が午前4時に小出充の自宅を訪問したらそのまま人質になったっていう訳の分からん事件なんやけど、NNN以外に報道がないから事件概要がさっぱり分かりませんな。

午前4時に面識のない女性が訪問となるとデリヘルとか、そういう類しか思いつかんのやけど。

スポンサーリンク

面識ない女性人質に立てこもり 小出充容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日朝早く、横浜市の37歳の男が自宅を訪ねてきた20代の女性を人質にして立てこもる事件がありました。

逮捕された横浜市港南区の小出充容疑者は2日朝、自宅を訪れた20代の女性を人質にして立てこもった疑いが持たれています。

警察によりますと午前4時頃、「女性のギャーという悲鳴が聞こえた」と110番通報があり、警察官が駆けつけると小出容疑者は「おまわりさんは入ってこないで。何もしないから」などと話して立てこもったということです。

そして、およそ3時間後に女性を解放し、その後、警察の説得に応じて出てきたところを現行犯逮捕されました。女性にケガはありませんでした。

小出容疑者は女性と面識はなく、調べに対し容疑を否認しているということで、警察は詳しい動機を調べています。

昼間とかなら飛び込みの営業って事も考えられるけど午前4時やからなぁ。

そんな時間に面識のない女性が訪問するってデリヘリの類以外に何がある?

無職やから生活保護絡みで民生委員とかも考えられるけど、午前4時に民生委員が来るってのもなぁ。

何ともよく分からんけど、とにかく午前4時に訪問して来た面識のない女性を人質に小出充が立てこもったと。

スポンサーリンク

現場は横浜市港南区野庭町の「横浜市営野庭住宅団地G街区9号棟」

現場は

小出充容疑者を逮捕 横浜市営野庭住宅団地G街区9号棟で面識のない女性を人質に立てこもり

この画像から

神奈川県横浜市港南区野庭町664の「横浜市営野庭住宅団地G街区9号棟」と。

野庭住宅・野庭団地の再生について
野庭住宅・野庭団地の再生に向けた検討
港南区野庭町に位置する野庭住宅及び野庭団地は、全体で約6,000戸を有する大規模団地ですが、建設開始より約50年が経過し、住宅・施設の老朽化や、人口減少・高齢化など様々な課題が表れつつあります。

再開発を検討されてるようで。

そんな団地に37歳の無職の小出充が住んでるんですな。

スポンサーリンク

約3時間後に女性を解放

約3時間後に女性を解放

「おまわりさんは入ってこないで。何もしないから」って言うて立てこもって、約3時間後に女性を解放したって事やけど、目的は何やったんやろな。

結構な事件やと思うんやけど、何でNNN以外に報道がないんやろ?

何とも不可解な事件ですな。

Twitterの反応

何にしても、何とも何が何だかさっぱり分からん事件やけど、せめて女性が何者なのかは教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました