PR

鈴鹿市長太旭町の市道で鈴鹿市立蓑田小学校教諭の宮沢謙吾さんがひき逃げされ死亡

鈴鹿市長太旭町の市道で鈴鹿市立蓑田小学校教諭の宮沢謙吾さんがひき逃げされ死亡

3年前に教師になったばかりの宮沢謙吾さんがひき逃げされて亡くなったわけやけど、生徒もこんな形で先生が亡くなると辛いやろな。

それにしても、宮沢謙吾さんも午前5時頃にこんなとこで何してたんやろ?

スポンサーリンク

未明の路上で頭から血を流して倒れている宮沢謙吾さんが発見される

エラー - NHK
2日朝早く、三重県鈴鹿市の市道で男性が頭から血を流して倒れているのがみつかり、その後、死亡しました。
警察によりますと男性は頭の骨が折れ、強い衝撃を受けた可能性があるということで警察はひき逃げされた疑いがあるとみて詳しく調べています。

2日午前5時すぎ鈴鹿市長太旭町の市道で、男性が頭から血を流し倒れているのを通りかかった人が見つけて警察に通報しました。
警察の調べによりますと、倒れていたのは近くに住む小学校教諭の宮澤謙吾さん(26)で、宮澤さんは病院に運ばれましたが頭を強く打っていて約2時間後に死亡しました。警察によりますと宮澤さんは頭の骨が折れていて、倒れているのが見つかる前、頭に強い衝撃を受けた可能性があるということです。
現場は住宅や畑が点在する場所を通る片側一車線の市道で、警察は宮澤さんがひき逃げされた疑いがあるとみて詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鈴鹿市長太旭町の市道で鈴鹿市立蓑田小学校教諭の宮沢謙吾さんがひき逃げされ死亡

死亡ひき逃げ事件の検挙率は97%を超えてるんで、ほぼ捕まるんやから逃げるだけ無駄やのにねぇ。

それにしても、午前5時にこんなとこで何してたんやろ?

近くにコンビニもないから散歩かランニングってとこなんやろうけど、午前5時ならまだ薄暗いやろうし、散歩とかなら反射板がついたもんを着るとかせんと、こういう街灯もないとこじゃ危ないな。

スポンサーリンク

現場は鈴鹿市長太旭町の市道

現場は

現場は鈴鹿市長太旭町の市道

この画像から

鈴鹿市長太旭町の市道と。

ここで小学校教師の宮沢謙吾さんがひき逃げされて亡くなったわけやけど…

スポンサーリンク

宮沢謙吾さんは鈴鹿市立箕田小学校の教師

宮沢謙吾さんは

ページが見つかりませんでした | 教職員人事異動
教職員人事異動 | 全国の公立学校の最新・人事異動をお伝えします

宮沢謙吾さんは鈴鹿市立箕田小学校の教師

2018年に鈴鹿市立箕田小学校に新規採用されたと。

鈴鹿市立箕田小学校のHP

鈴鹿市立箕田小学校|箕田小学校

担任を受け持ってたんかどうか分からんけど、いきなりこんな形で先生が亡くなると生徒もどうしてええか分からんわな。

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げは車を凶器にした殺人の扱いにして欲しいもんですな。

逃げんかったら助かったかもしれんのやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました