PR

横須賀市衣笠町で安西武生さんが運転する乗用車がパトカーの追跡を振り切り分離帯に衝突し炎上 安西武生さんが死亡

あの世まで逃げ切られたら警察もどうしようもないな。

このケースは安西武生が自爆しただけやからええけど、こういうケースは歩行者が巻き添えになる事が多々あるんで、何度も書いてるけど「追跡」よりもパトカーをぶつけるなり、射殺するなりして、何が何でも止める事を最優先してくれんかね。

スポンサーリンク

パトカー追跡の車が炎上 安西武生さんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
1日午後10時50分ごろ、神奈川県横須賀市衣笠町の県道で、パトカーに追跡されていた乗用車が分離帯の鉄製ポールに衝突して炎上し、同県三浦市城山町3の1、職業不詳、安西武生さん(37)が死亡し、横須賀市の女性会社員(31)が意識不明の重体となった。

県警によると、事故現場から約1・5キロ離れた県道で、左のヘッドライトが点灯していない乗用車をパトロール中の自動車警ら隊員が発見。パトカーで約650メートル追跡して停止を呼び掛けたが、乗用車が急加速し、危険と判断したため、追跡をやめていた。

横須賀署が2人のどちらが運転していたかなど当時の状況を調べる。

同隊の中村和広副隊長は「追尾は適正な職務執行だったと考えているが、事実関係を詳細に確認した上で適正に対処する」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190502-00000030-nnn-soci

例によって例の如く「適正」って言うとるけど、ほんまに「追跡」が適正やと思ってるんかね。

その追跡で何人歩行者を殺した?

逃げた犯人が死ぬ分にはどうでもええけど、歩行者に被害が出るような方法はどう考えても「適正」やないやん。

ほんま、この「追跡」はやめて欲しいわ。

スポンサーリンク

現場は横須賀市衣笠町の県道

現場は

この画像から

神奈川県横須賀市衣笠町の県道と。

ここに安西武生が運転する車が激突して炎上したわけやけど、安西武生が何で逃げたかっちゅうと

スポンサーリンク

安西武生が運転する車のヘッドライトが切れていた為パトカーで追跡

ヘッドライトが切れてたのをパトカーが見つけて、それで追跡したら逃げたと。

ヘッドライトが切れてても整備不良で反則金7000円の減点1点だけの事やのに、何で命懸けで逃げる?

飲酒でもしてたか?

そうやないと逃げんと思うんやけど。

Twitterの投稿

相当スピードを出して激突したんやろな。

ヘッドライト切れでここまでするアホもおらんと思うんで、やっぱり飲酒やと思うな。

何にしても、今回は犯人が死んだだけやからええけど、こうなるほどのスピードが出てたら歩行者がおったら大惨事になってるわけで、そういう事にならん為にも「追跡」やなくて射殺してでも止める事を優先して欲しいもんです。

関連記事

埼玉県八潮市の市道で乗用車が逆走 パトカーが追跡するも自転車に乗った24歳の女性をはね300m引きずり逃走
射殺してでも止めろと何度言えば… こういう時必ず警察は「追跡に問題はなかった」ってコメントを出すけど、「追跡」したら逃げるのは当然で相手が車ならスピードも出すし信号も守らんし、事故を起こすのは当然やねん。 「追跡に問題はなかった」やなくて、











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 安西武生の事について、自爆しただけだから良いだなんて、舐めたこと書いてんじゃねーぞ!『犯人が死んだだけだからええけど』何て書きやがって直ぐに消せよ!俺の目の前で言ってみろよ。お前を消してやるよ!

  2. 亡くなった人間の事をバカにした様な書きかたしてる奴に『いいね』だと!お前ら人の気持ちも考えられねーのかよ!これ以上くだらねー事を書いたらしらねーぞ。

  3. ゴミが勝手に死んだだけ、周りに迷惑かけてな
    ゴミ掃除してる警察も大変だろ
    同乗してたバカ女も運がなかったな
    バカの車に乗っちゃって
    意識不明の重体って死んだほうがマシだろ

  4. Twitter@bungu42 テメエよ1年前に消して謝罪しろとコメントに書いたよな。ぶんぐだか文房具だかしんねーけどよ!消しゴムみてーなネームにしねーで本名で書いてみろよ!匿名の野郎も同じだぞ!文句あんなら本名でコメントして来いよ!俺の連絡先教えてやんよ!

タイトルとURLをコピーしました