PR

埼玉県八潮市の市道で乗用車が逆走 パトカーが追跡するも自転車に乗った24歳の女性をはね300m引きずり逃走

射殺してでも止めろと何度言えば…

こういう時必ず警察は「追跡に問題はなかった」ってコメントを出すけど、「追跡」したら逃げるのは当然で相手が車ならスピードも出すし信号も守らんし、事故を起こすのは当然やねん。

「追跡に問題はなかった」やなくて、「追跡するのが問題」って事が何で分からんのやろね。

スポンサーリンク

パトカーの注意無視の乗用車 女性はね逃走

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00010001-teletamav-l11
1日未明、八潮市の市道で、パトカーから停止を求められた乗用車が逃走し、自転車に乗っていた女性をはねました。その後、乗用車は事故現場近くで見つかり男2人が逃走したということです。

1日午前0時10分すぎ、八潮市大瀬の市道で、巡回中のパトカーが逆走している乗用車を見つけ、停止を求めましたが乗用車はそのまま逃走しました。乗用車は道路を横断していた自転車に乗った24歳のアルバイト女性をはね、さらに逃走しました。女性は、全身を強く打ち大けがをしましたが、意識はあるということです。

乗用車は女性をはねた現場からおよそ300メートル離れた場所に乗り捨てられていて、40代くらいの男2人が逃走したということです。乗用車のナンバープレートは、別の車のもので警察は、ひき逃げ事件として逃げた男たちの行方を捜査しています。

0時10分って令和になってすぐにこんな目に遭うとはなぁ。

命に別状がないってのは良かったけど、何で警察は「追跡」するんやろね。

「追跡」やなくて最優先すべきは「停車」のはず。

射殺してでも止めるべきやけど、よう射殺せんのなら応援を呼んで道路を封鎖するなりの方がよっぽどマシやがな。

スポンサーリンク

現場は埼玉県八潮市大瀬の市道

現場は

この画像から

埼玉県八潮市大瀬6丁目8−9の「焼肉問屋 くに家 八潮南口店」前の市道と。

ここで自転車の24歳女性とぶつかって

スポンサーリンク

女性を300mほど引きずり逃走

この倉庫は特定できんかったけど、この約300m離れた倉庫まで車で行って乗り捨てたと。

で、その車の下から24歳女性が見つかったと。

命に別状はなくても、そこら中傷だらけやろな。

顔は守ったんやろか?

で、車を乗り捨ててたら犯人逮捕も簡単やろうと思ったら…

乗り捨てられた車には別の車のナンバー

乗り捨てられた車には別の車のナンバーがついてたと。

これじゃ、犯人も分からんがな。

追跡して歩行者に大怪我を負わせただけと。

これでも「追跡には問題はなかった」って言うんかね。

ほんま、警察の「追跡」には困ったもんですな。

何にしても、追跡は無駄に犠牲者を出すだけなんで、追跡よりもまずは射殺してでも止める事を優先して、それが出来んのなら、無理な追跡はせず、応援を呼んで道路を封鎖するなり、歩行者が犠牲にならん方法を取って欲しいもんです。

関連記事

横須賀市衣笠町で安西武生さんが運転する乗用車がパトカーの追跡を振り切り分離帯に衝突し炎上 安西武生さんが死亡
あの世まで逃げ切られたら警察もどうしようもないな。 このケースは安西武生が自爆しただけやからええけど、こういうケースは歩行者が巻き添えになる事が多々あるんで、何度も書いてるけど「追跡」よりもパトカーをぶつけるなり、射殺するなりして、何が何で











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました