スポンサーリンク

長崎自動車道「東そのぎインターチェンジ」付近で工藤寿洋さん(36)が運転する車が横転 蒼人ちゃん(5)が死亡

ゴールデンウィークで家族旅行中に、しかも令和初日にこんな事になるとはなぁ。

スピードの出しすぎやろうし、チャイルドシートもしとらんし、色々とお父さんに問題がありそうな事故やけど、5歳の息子だけが亡くなるってのは何とも痛ましい事故ですな。

スポンサーリンク

長崎道で車横転し5歳児死亡 家族4人で旅行

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
1日午前11時40分ごろ、長崎県東彼杵町の長崎自動車道下り線で、大分市光吉の建設業工藤寿洋さん(36)の乗用車が横転、乗っていた息子の蒼人ちゃん(5)が頭を強く打ち病院で死亡が確認された。同乗していた妻(32)や娘(7)も重軽傷を負ったが、命に別条はない。県警によると、4人は旅行中だった。

県警高速隊によると、現場は東そのぎインターチェンジ付近で、片側2車線。他に事故に巻き込まれた車はない。県警が事故原因を調べている。

自損事故で他に巻き込んだ車がなかったのが不幸中の幸いやけど、何でこんな事故になるかね。

せめて、チャイルドシートをつけてりゃ命は助かったかもしれんのに…

現場は長崎自動車道「東そのぎインターチェンジ」付近

現場は

この画像から

長崎自動車道下り「東そのぎインターチェンジ」付近と。

ここで工藤寿洋さん家族4人が乗った車が横転したと。

工藤寿洋さん家族4人が救急搬送され蒼人ちゃんが死亡

家族4人が救急搬送されて、5歳の蒼人ちゃんが死亡して7歳の琴心ちゃんが頭の骨を折る大怪我と。

チャイルドシートがあれば死なんでも良かったかもな。

それ以前に家族を乗せてるんやから、安全運転せんと。

もう何を言うても遅いけど。

Twitterの投稿

周りの長崎自動車道を利用してる人間にも迷惑かけてるし。

何にしても、不慮の事故もあるけど、たいていの事故は安全運転を心がけてりゃ防げるんで、ゴールデンウィークもまだまだあるし、安全運転をお願いしたいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました