スポンサーリンク

青木敬太容疑者(53)を逮捕 東京都中央区築地の晴海通りで酒気帯び運転でズッシ・ディペース陸さん(22)をひき逃げ 運転席から缶酎ハイ2本

ダンプがひき逃げ 22歳男性死亡 青木敬太容疑者逮捕

運転席に缶酎ハイ2本あったって事は飲みながら運転してたって事になるわけやけど、これをやられると乗車前の飲酒チェックも意味がなくなるわけで、こういう奴が職業ドライバーってのは、ほんま許せんな。

酒を飲みながら運転するわ、ひき逃げするわって、もう殺処分するしかないと思う。

スポンサーリンク

ダンプがひき逃げ 22歳男性死亡 青木敬太容疑者逮捕

バイク引きずり逃走・・・ダンプカー運転手 酒気帯びか(20/03/21)
ダンプがひき逃げ、男性死亡 酒気帯び容疑で運転手逮捕 東京・築地(時事通信) - Yahoo!ニュース
20日午後11時40分ごろ、東京都中央区築地の晴海通りで、10トンのダンプカーが原付きバイクを後方からはねて逃走した。 警視庁築地署によると、バイクに乗っていた埼玉県久喜市青葉の建築業、ズッシ・ディ - Yahoo!ニュース(時事通信)
20日午後11時40分ごろ、東京都中央区築地の晴海通りで、10トンのダンプカーが原付きバイクを後方からはねて逃走した。

警視庁築地署によると、バイクに乗っていた埼玉県久喜市青葉の建築業、ズッシ・ディペース陸さん(22)が病院に搬送されたが死亡した。全身を強く打ち、ほぼ即死状態だったという。

約500メートル離れた路上で、ズッシさんのバイクを引きずって火花を散らしながら走行するダンプを築地署員が発見。運転していた千葉県鎌ケ谷市西佐津間の建築会社社員、青木敬太容疑者(53)の呼気から基準値の数倍のアルコールが検出され、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。 

映像ニュースはコチラ

“酒気帯び”トラック運転手逮捕 ひき逃げされ男性死亡(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
東京・中央区で20日夜、22歳の男性がひき逃げされて死亡し、容疑者とみられる男が酒気帯び運転で逮捕された。20日午後11時40分ごろ、中央区築地で、原付バイクに乗って帰宅途中だった建設業・ズッシディ - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

ダンプがひき逃げ 22歳男性死亡 青木敬太容疑者逮捕

ダンプやトラックはそれでなくても運転が荒い奴が多いけど、重量が重いって事はそれだけ殺傷能力も高まるわけで、車は凶器なんやから、こういうヤカラは排除出来るようにしてくれんかね。

こんなのが殺傷能力の高い凶器を扱ってると思うと怖くてしょうがない。

現場は東京都中央区築地の晴海通り

現場は

現場は東京都中央区築地の晴海通り

この画像から

東京都中央区築地2丁目の晴海通りと。

ここで

青木敬太が運転するトラックが原付バイクを500m引きずる

青木敬太が運転するトラックが原付バイクを500m引きずる

青木敬太が運転するトラックが原付バイクを500m引きずったと。

この事故で

ズッシ・ディペース陸さんが死亡

ズッシ・ディペース陸さんが死亡

ズッシ・ディペース陸さんが死亡したと。

ほぼ即死やったっのがせめてもの救いやな。

500m引きずられてる間も生きてたら、どれだけ苦しかったか…

22歳の未来ある若者が53歳のおっさんに轢き殺されたわけやけど、この青木敬太は

トラックの運転席付近から缶酎ハイ2本を押収

トラックの運転席付近から缶酎ハイ2本を押収

トラックの運転席付近から缶酎ハイ2本を押収って事なんで、飲みながら運転してたわけですな。

飲んだ後に運転してても最悪やのに、飲みながら運転ってのは何て表現したらいいのやら。

ちゅうか、飲みながら運転するって信じられんのやけど、コイツはアル中なんかね?

運送会社も気づかんかったんやろか?

で、こんな事故を起こしておきながら

青木敬太容疑者「酒を飲んだし、バイクもはねた」

青木敬太容疑者「酒を飲んだしバイクもはねた」

「酒を飲んだしバイクもはねた」と開き直ってると。

もう、これは未必の故意の殺人でええような気がするな。

何にしても、職業ドライバーが酒を飲みながら運転するなんてのはあり得んので、現行法上考えられる最高の罰を与えてやって欲しいもんです。

個人的には、こんな生き物はクマより危険なんで、クマと同様に殺処分するべきやと思うけど。

スポンサーリンク
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました