PR

千葉県市原市青柳の住宅で70代と40代の親子が親戚の40代の男に刺される 親戚の男は逃走中

千葉県市原市青柳の住宅で70代と40代の親子が親戚の40代の男に刺される 親戚の男は逃走中

ゴールデンウィークで親戚が遊びに来てて刺されたとかやろか?

殺人事件の犯人の6割は親族なわけで親戚もそれなりに数はおるわけやけど、殺すまでになるとそれなりに接触機会がないとあかんからなぁ。

田舎なら親戚付き合いも濃いから、こういう事もあるか。

スポンサーリンク

住宅で親子刺される 70代の父親重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20210430/1080014375.html
30日午後、千葉県市原市の住宅で親子2人が刃物のようなもので刺され、警察によりますと、このうち70代の父親が意識不明の重体とみられるということです。
捜査関係者によりますと、刺したのは親戚の男とみられ事件のあと行方がわからなくなっているということで、警察は殺人未遂事件として捜査しています。

30日午後3時ごろ、市原市青柳の住宅で「父親がナイフで刺された」と警察に通報がありました。
警察官が駆けつけると、この家に住む70代の父親と40代の息子の親子2人が胸などから血を流して倒れていて、警察によりますと、このうち父親が意識不明の重体とみられるということです。
息子は意識はあるということですが、けがの程度はわかっていません。
捜査関係者によりますと、2人を刺したのは親戚の男とみられ、年齢が40代くらい、身長は1メートル70センチほどで、青色の作業服を着ていて事件のあと行方がわからなくなっているということです。
刃物を持ったまま逃げているおそれがあり、警察は殺人未遂事件として行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉県市原市青柳の住宅で70代と40代の親子が親戚の40代の男に刺される 親戚の男は逃走中

親子とか夫婦なら想像がつくんやけど、親戚なんか法事ぐらいでしか会わんからなぁ。

トラブルになりようがないと思うんやけどねぇ。

まさか、親戚やのに突発的にこうなったか?

そうなると、かなり異常ですな。

そんなのが逃走してるとなると、かなり危険って事になるけど。

スポンサーリンク

現場は市原市青柳2061の住宅

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は市原市青柳2061の住宅

この画像から

千葉県市原市青柳2061の住宅と。

ここで親子が親戚に刺されたわけやけど、親戚で揉めるとなると遺産相続ぐらいしかないと思うんやけど、何があったんやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機がさっぱり見えんけど、近くに小中学校もあるんで、一刻も早く捕まえてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました