PR

スプラトゥーンのプロゲーマー「いぐ」こと浅野可意容疑者を逮捕 江戸川区中葛西の「エヌエスビル」に女子中学生を連れ込みわいせつ

スプラトゥーンのプロゲーマー「いぐ」こと浅野可意容疑者を逮捕 江戸川区中葛西の「エヌエスビル」に女子中学生を連れ込みわいせつ

プロゲーマー「いぐ(YIG)」こと浅野可意がTwitterで否定してるんやけど、そもそも中学生と知って自宅に連れ込んだ時点で「誘拐」が成立するし、否定してもどうしようもないわな。

父親もTwitterでえらい怒ってるし(当たり前やけど)。

プロゲーマーとしてどの程度の人なんか知らんけど、契約も解除されたようやし、色々と失いましたな。

スポンサーリンク

「スプラトゥーン」で誘い女子中学生にわいせつ プロゲーマーの浅野可意容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
任天堂の人気ゲーム「スプラトゥーン」のイベントを一緒に見ようと女子中学生を自宅に誘い込んでわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署は7日、同ゲームのプロゲーマーだった専門学校生の浅野可意(かい)容疑者(20)=東京都江戸川区中葛西4=を強制性交等とわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は8月15日ごろ、ツイッターで知り合った女子中学生に「一緒にゲーム観戦しよう。女性もいるよ」とメッセージを送って東京メトロ葛西駅まで呼び出し、自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとしている。「無理やりではない」と容疑を否認している。

浅野容疑者がかつて所属していた事務所によると、浅野容疑者は昨年11月から「いぐ」という名前でスプラトゥーンのプロゲーマーとして活動していたが、わいせつ行為の疑いが浮上したため、契約を解除された。同署によると、被害女性とは同ゲームに関するメッセージのやり取りをツイッター上でしていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

スプラトゥーンのプロゲーマー「いぐ」こと浅野可意容疑者を逮捕 江戸川区中葛西の「エヌエスビル」に女子中学生を連れ込みわいせつ

この「いぐ」こと浅野可意が悪いのは言うまでもないんやけど、Twitterで知り合ってホイホイ誘い出される女子中学生もどうなんやろね。

まぁ、今回は一応その筋では有名な人間みたいやけど。

スポンサーリンク

浅野可意の自宅は江戸川区中葛西4丁目の「エヌエスビル」

浅野可意の自宅で女子中学生を連れ込んだ現場は

浅野可意の自宅は江戸川区中葛西4丁目の「エヌエスビル」

この画像から

東京都江戸川区中葛西4丁目20-20の「エヌエスビル」と。

エヌエスビルの住宅情報

エヌエスビル(東京都江戸川区)の建物情報 | CHINTAIで賃貸マンション・賃貸アパート探し
エヌエスビルの建物情報です。所在地は東京都江戸川区中葛西4丁目、東西線/西葛西駅が最寄り駅の物件です。賃貸マンション・賃貸アパートを探すなら【CHINTAI】。

ここに浅野可意が女子中学生を連れ込んでわいせつ行為をしたわけやけど、これを被害者の女子中学生がTwitterで告発しててんな。

スポンサーリンク

被害者の女子中学生の菼峰さんがTwitter上で告発

今は非公開になってるんで、スクショ画像を

被害者の女子中学生の菼峰さんがTwitter上で告発
被害者の女子中学生の菼峰さんがTwitter上で告発

こうやって被害を告発してたと。

これを受けて「いぐ」こと浅野可意が…

浅野可意がTwitter上で犯行を否定

https://twitter.com/YIG_51/

否定してるんやけど、仮にわいせつ行為がなくても、女子中学生を親に無断で連れ込んだ時点で未成年者略取誘拐が成立するんで、どう足掻いても犯罪者に違いないわな。

当たり前のように

契約解除されてるし。

で、これに対して菼峰さんの父親が

被害者の女子中学生の菼峰さんの父親がTwitter上で徹底抗戦

このお父さんの努力が実ってか、浅野可意が誘拐だけやなくて強制性交でも逮捕されたと。

何にしても、わいせつ行為があろうがなかろうが、未成年を連れ込んだ時点で犯罪は成立するんで、絶対にやめましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました