PR

歌舞伎俳優の坂東竹之助こと柴原永太朗容疑者を逮捕 墨田区の商業施設のトイレで17歳少年にわいせつ行為

歌舞伎俳優の坂東竹之助こと柴原永太朗容疑者を逮捕 墨田区の商業施設のトイレで17歳少年にわいせつ行為

女形やからこうなるんか、こういう性癖やから女形なんか聞いてみたいとこやけど、顔の雰囲気からして後者っぽいですな。

それにしても、トイレの個室って事は多目的トイレなんやろうけど、アンジャッシュ渡部建だけやなくて、そういう利用方法の奴は多いんかもしれん。

スポンサーリンク

歌舞伎俳優の坂東竹之助容疑者逮捕 17歳少年にわいせつ行為

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県警藤沢北署は28日、大阪府東大阪市山手町、役者柴原永太朗容疑者(35)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。柴原容疑者は、「坂東竹之助」の芸名で活動している歌舞伎役者。

発表によると、柴原容疑者は昨年3月13日午後6時20分~45分頃、東京都墨田区内にある商業施設のトイレの個室で、江東区の高等専門学校生の少年(当時17歳)にわいせつな行為をした疑い。調べに対し「間違いありません」と容疑を認めている。2人はツイッターを通じて知り合ったという。

柴原容疑者は、坂東竹三郎を師とする女方。2018年には大阪市中央区の大丸心斎橋劇場で、自主公演「竹之助の会」を開催している。

Twitterで知り合ったって事は同意の上なんやろうけど、この17歳少年もそっち方面の性癖って事か。

当時って事は今は18歳なわけやから、今やったら捕まらんのにねぇ。

何で18歳未満に手を出すんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は墨田区内にある商業施設のトイレの個室

映像ニュースがないんで商業施設がどれか分からんけど

ソラマチやろか?

まぁ、多目的トイレを使うんやから商業施設はどこでもええわな。

スポンサーリンク

坂東竹之助のプロフィール

坂東竹之助 3 | 歌舞伎俳優名鑑 現在の俳優篇

坂東竹之助のプロフィール

▼女方。師である坂東竹三郎の薫陶を受け、上方の女方として、腰元、仲居、女房などをきちんと勤めてきた。芸熱心で、2018(平成30)年8月に大阪・大丸心斎橋劇場で初の自主公演「第一回 竹之助の会」を開催。戦前に上方の名優たちのために書かれた『船場繪暦 歌しぐれ』を75年ぶりに復活上演し、人目をしのんで娘のもとに戻ってくる母親という難役を演じた。落ち着いた雰囲気を持ち、深い情のこもった表現を目指して精進を続けている。

経歴
芸歴

▼1986年生まれ。2003年上方歌舞伎塾第3期修了。7月大阪松竹座『義経千本桜』の捕手ほかで柴原永太朗の名で初舞台。10月坂東竹三郎に入門し、12月南座『華果西遊記』の蜘蛛四天で坂東竹朗を名のる。15年2月大阪松竹座『嫗山姥(こもちやまんば)』の腰元越路ほかで坂東竹之助を名のり名題昇進。

坂東竹之助のプロフィール
坂東竹之助のプロフィール

坂東竹之助のTwitter

https://twitter.com/takenosuke03/

坂東竹之助のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Twitterの反応

https://twitter.com/ujinstoner/status/1420245259322228739

何にしても、男だろうが女だろうが同意があっても18歳未満に手を出すとこうなるんで、年齢確認はしっかりしましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました