PR

鶯谷駅で人身事故 京浜東北線と山手線が一時運転見合わせ Twitterに現地の様子

鶯谷駅で人身事故 京浜東北線と山手線が一時運転見合わせ Twitterに現地の様子

フロントガラスが割れてるとこを見ると飛び込みなんやろうけど、何でこんな帰宅ラッシュ直前を狙ってやるんやろな。

どの時間帯でも迷惑やけど、ラッシュ時は更に大勢の人間に迷惑をかけるのにねぇ。

まぁ、他人の迷惑なんか考える余裕があれば自殺なんかせんのやろうけど。

スポンサーリンク

鶯谷駅で人身事故 京浜東北線と山手線が一時運転見合わせ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
28日午後4時33分頃、JR京浜東北線の鶯谷駅で人身事故が発生した。

この影響で、同線は大宮―大船駅間の上下線全線、山手線も全線で運転を見合わせていたが、京浜東北線は午後6時9分頃、山手線も午後5時35分頃に運転を再開した。

これだけ思いっきり当たったら運転士もトラウマになるやろな。

鶯谷はホームドアが設置されてないみたいやけど、飛び込みならホームドアがあっても関係ないしなぁ。

何で飛び込むんか、そこが分からんとどうしようもないか。

スポンサーリンク

現場は京浜東北線鶯谷駅

現場は既に報道されてる通り

京浜東北線鶯谷駅と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/chiemistyle/status/1420318030437830659

何にしても、死ぬ側にはどうしても死にたい理由があるんやろうし、他人がそれを理解出来るわけもないんで気安く「死ぬな」とは言えんけど、死に方や死に場所は考えて欲しいもんです。

せめて、飛び込み、飛び降りだけはやめて下さいって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました